CRF春のワルツ

faifin9さん

アクエリオンは載ってるのに…

faifin9さん

春ワルの初当りしやすいゾーンを知りたいのですが、載っていないので何方かご存知なら教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
faifin9さん
[No.3]faifin9さん

伽羅さん、フラッシュさん返信ありがとうございます。意見を参考にして少しでも多く勝てるよう頑張りますヽ(^∀^*)

フラッシュさん
[No.2]フラッシュさん

はじめまして~俺は結構打ってるんですが、100~300当たりが一番来やすいと思いますよ!あくまでも俺の経験上なんですけどね

伽羅さん
[No.1]伽羅さん

faifin9さん、はじめまして(^-^)
自分的にはCRF倖田來未のMF-Tと似てると思いますよ(^-^)
あくまで参考程度に止めておいてください(;^_^A

CRF春のワルツの関連情報