CRF春のワルツ

たーざんさん

DVD借りました

たーざんさん

パチンコではまり春ワルのDVD借りました。パチンコは当たりで見られるストーリー画像がドラマのおさえるとこおさえてて事前学習してましたが楽しんで見れました!

またイレ込んで打とうかと思っても最近ホールからへっていく?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆかやんさん
[No.2]ゆかやんさん

初めまして☆あたしも初めレンタルで借りましたが、もう一度見たくなって、遂にDVD買っちゃいました(*/ω\*)DVD見てからパチンコ打つとより楽しめますよね♪

れんたろうさん
[No.1]れんたろうさん

初めまして(*ゝωб*)b
私は先にDVDを借りて見てから春のワルツを打ちました☆やっぱ内容を知ってる分楽しめますね☆私の店や周りの店もなくなったり台数減ってますよ…新台入れ替えの度になくならないか心配です(´・ωq`。)早めに打つのがいいかもしれませんね♪

CRF春のワルツの関連情報