CRF春のワルツ

ピンクッチさん

悔しいぃ

ピンクッチさん

大当り時にフィリップ特典映像あったのに、普通の話をプッシュしちゃった(T-T)

見たかった…音楽も違ったし、フィリップ見ながらハマる音楽だったんだろうなぁ…(-_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ピンクッチさん
[No.3]ピンクッチさん

魔術師さんありがとう。それにしても見たかった(T-T)
ゆかやんさん、あるんです!私はしくじったが…

旋風の魔術師さん
[No.2]旋風の魔術師さん

こんばんは!また見れますよ。特典映像の条件さえ満たせば見れます。気を落とさないで頑張って下さい!(^▽^)

ゆかやんさん
[No.1]ゆかやんさん

ユジンジンさん残念でしたね(T_T)特典映像とかあるんですね~♪まだ見た事ないです(ノ_・。)いつか見れると良いなぁ☆彡

CRF春のワルツの関連情報