CRF春のワルツ

れんたろうさん

春ワル大好き

れんたろうさん

?パチでですが休みによく打ちに行きます。最近春のワルツの台数が減りつつあるので、なくならないか心配です?けど勝っても負けても春のワルツが大好きなので打ちますよ?
最近打ってていきなり『大当たり』の声が聞こえてきました?嬉しかッた?
たくさんの人と話したいのでいっぱい語りましょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
なっちゃんさん
[No.16]なっちゃんさん

まりのすけさん、    なっちゃん、相手じゃ、つまらなかったですか?  すいません。おもろなくてまた、レスで、会えるといいです。なっちゃんは、たぶん、魔術師さんのレスかユウジさんのレスにいますどちらも、春ワルレスですまりのすけさんも、レスにきてください。魔術師さんだと、いいアドバイスもらえますよ。(^^)v

れんたろうさん
[No.14]れんたろうさん

なっちゃんさん
こんばんは★最近忙しくて打ちにいけてませんが明日久しぶりにいってきます★残り二台しかないので座れるかな…(´・ωq`。)冬ソナはアマデジ出るみたいですが春ワルも出たらいいのにと最近思います。
回る台ってなかなかないですよねぇ…いけるかなぁッて思って打ち始めたらやたら風車あたりで下に流れたり(*`・ω・´)とりあえず回らないと当たる気もしないし。入れ~(玉)って念じてしまう自分がいます。
明日はタバコ代だけでもかせげるよう楽しんできますね(*ゝωб*)bまた報告します

なっちゃんさん
[No.13]なっちゃんさん

まりのすけさん、こんにちゎ!いそがしいですか?まりのすけさんから、レス入ってると、めちゃうれしいです。相変わらず、春ワルを打ってますが、なかなか、千円で、20回以上回る台が無く、ホールが力いれてないのがよくわかります。 ホールを変えるが、いいのかも、なんて思ってます。スピーカーマーク、なっちゃんも、見たことありませーん。たぶん、夢夢ちゃん、ドラム君、より、すごいかも、出確率がすくないから?見逃す可能性もあるみたいですよ。いつもより違う音楽がながれるみたいです。 長くなりましたがまりのすけさんも、パチ頑張ってください。

れんたろうさん
[No.12]れんたろうさん

なっちゃんさん
なかなかレスできなくてごめんね(´・ωq`。)
うちもアマデジの黒ヒゲで玉を確保してから春のワルツ打ったりしてるよぅ~★

ところで、スピーカーマークッて何!?(il`・ω・´;)
知らないよ~
春ワルはまだまだプレミアやら見てないものだらけ…
以外と見れないものだよねぇ?

なっちゃんさん
[No.11]なっちゃんさん

ひさしぶり、まりのすけさん、レスなくて、心配してました。やりましたね。春ワル、そちらは、絶好調のようで、プレミアとか、見れて羨ましいかぎりです。なっちゃん所は、中々厳しいです。だから、冬ソナで取り戻したり、冬ソナで出してから、春ワルに、変わったり、してますよ。最終話まで、いつが来たら、みれるんだろう?スピーカーマークなど、まだ知らないのが、あるんです。メチャ見たいです。(*_*)

れんたろうさん
[No.10]れんたろうさん

なっちゃんさん元気かなぁ~しばらく放置してしまってた(´-ω-`)しゅん

他にも誰か見てたら話ししよ~(*´ω`人´ω`*)

さて今日は久々に春のワルツを。今日は名シーン予告?倖田蝶群など初体験をしまくりだった(*ゝωб*)b

初めててワルツリーチも当たったし…よかったよかった(*・ノ3・)けどそろそろ撤去の時期かなぁ…と新台入れ替えのたびに不安だぁ

なっちゃんさん
[No.9]なっちゃんさん

まりのすけさん おはよ もちろん、ありますよ。1パチの所も、一度行ったことありますが、投資したわりには、返りがすくなさにむなしくなります。結構入れ込むほうなので、やっぱり4パチです。取り戻せるかなぁと思ってしまうんですよね。今日も行きません明日の7デーのイベントまで、我慢です。新たな気持ちで、挑戦します。   明日は、お互いいい報告できるように頑張ろうね。 ファイット(^Q^)/^

れんたろうさん
[No.8]れんたろうさん

こんばんは☆
イオンの近くなら何回も通ってるから見たことあるかなぁ☆ちなみに香川県って、一円パチンコや五円スロットってありますか?
(*・ノ3・) 

負け分取り戻して良かったですね(*ゝωб*)bしかもプレミアも見れたらにこちゃんマーク顔にもなる(笑)
私なんて倖田來未も打つのに。春ワルのリーチ後ハート落下の後かな?黄色蝶々飛びません?あれを倖田蝶群と勘違いし。余裕でリーチ眺めて外した時は口開きっぱなしでしたね~(´*ω*`)(笑)
勘違いは恐ろしい…
今一番見てみたいのは!
同じ背景移動からの当たりですね(*ゝωб*)b
まだ未経験★

私も今週水曜日にいってきます。気合い入れて打ってきますよ(*`・ω・´)
負けずにプレミア見まくりたいな☆
さてさて明日はバイト日なので早寝しようっと
おやすみなさい☆

なっちゃんさん
[No.7]なっちゃんさん

まりのすけさん、おはようええっ、近くまで、来ているんじゃないですかー! なっちゃんのMHはイオンの近くです。ユメから近いですよ。お家はね。MHまで距離あるから、大負けした時は、燃料費がいたいです。昨日は、21日60K負けたのを、16レンチャンして、なんとか、とりもどしましたよ。プレミアの愛してるってフギュアでて言って、倖田蝶もでました。もう、落ち込んでいたから、いっきに、顔が、ニコちゃんマークになりました。今日も行きますバイト終わったらね。  月間とおたる黒字目指してファィット、まりのすけさんもがんばってね。(^^)v

CRF春のワルツの関連情報