CRF春のワルツ

まけっぱさん

どこまで伸びたんだろう…

まけっぱさん

みなさんはじめまして、先日の仕事帰りの事、イベント慶次3K打つが反応ないのでやめ、お助けワルツ一台目0回54回転くらいの台、オスイチ一回転目確変ワンセット、一箱のませて移動。二台目0回0回転一箱のまし皿玉になった114回転ワルツで当たりまたワンセット、一箱のませてまた移動。この三台目0回34回転の台が、2、30回転回して当たり暴走2回込み14連目で無情にも閉店コール。プレミアも夢夢ちゃん、ウニョン・チェハ二人カットイン、幸田蝶群、春ワルチャンスで愛の奇跡?など。 店員さんが玉を運ぶ間、保留玉で擬似連3回単発リーチが成立したのを見て流しに、気になるのでレシートをもらったあと見に行くとオーストラリアリーチ7当たりでした。ワルツ自己連チャン記録は更新しましたがびみょ~な気分です。時間があったらどこまでのびたんだろうと思います。長々とすいません、みなさんの連チャン記録、自慢話等お聞かせください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まけっぱさん
[No.2]まけっぱさん

ユジンジンさんはじめまして。あくまで自分の感覚的なものですが、時短中激熱系外すと引き戻しが遅い事が多い気がしますが、出る台はどんな状態でも引き戻し連チャンします。自分としては釘や時間、玉などの状況によりますがどの機種でも基本一箱は様子みるようにしてます。ちなみにお盆中春ワルでボロボロにやられました(*_*)

ピンクッチさん
[No.1]ピンクッチさん

すごいね~っつか、悔しいよね( ̄▽ ̄;)
私はそんなに当たったことはないの(T-T)
この前は確変中に鶏を捕まえる際にフィリップも桜ジャケットでキャッチしにきてくれたが、ハズレ…アニメリーチから突然オーストラリアリーチに変わってもハズレ…(T-T)
時短中も屋外で赤い花が咲き、激熱の掲示板でハズレ…120でやめてきたけど、そういう台って吹き替えしてのびたりするのかな?

CRF春のワルツの関連情報