CRF春のワルツ

ドナルドくんさん

枠フラとプレミアについて教えてください

ドナルドくんさん

はじめまして。まだ、春ワルを始めたばかりでよくわからないことだらけです。
まずは枠フラです。何色があって、何色がいいのかがわかりません。
そして、プレミア(大当り確定演出)です。
サンキョウなのでドラム君や夢夢ちゃんが出てきたら…っていうのくらいしかわかりません。あとはピンクトラックやクリスタルフラッシュですかね。
他にもたくさんあると思うのですが、すいませんが教えてください。
宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みぃち..★さん
[No.5]みぃち..★さん

いえいえ★私に、わかることでしたら、お答えしますんで、また聞いてください( ^ω^ )

ドナルドくんさん
[No.4]ドナルドくんさん

みぃち..★さん
詳しくありがとうございました。
枠フラのことやプレミアのことよくわかりました。
プレミアはまだまだあるんですね。
いっぱいみてみたいです。
もし、またわからないことがあったら聞いてもいいですか?宜しくお願いします。

みぃち..★さん
[No.3]みぃち..★さん

枠フラゎ、白→黄→ピンク→レインボーの準にアツいです。レインボーのみ、クリステラフラッシュ(ピロリロリーピロリロリー)が鳴り、確確演出です。

プレミアゎ、たくさんありますが、倖田蝶・背景SANKYO・ストーリー系リーチ最後の写真が、カラーまたゎ、2人の写真が4枚・アルバムオール同一・SU2のチェハが春服・アニメリーチでのフィリップが商売・ピントラ・疑似連5連続・貝郡・実写カットインが、チェハとウニョンまたゎウニョンのメットなし。など、まだまだ書ききれませんが、初心者の人でも分かりやすいのゎこれぐらいかと( ^ω^ )

みぃち..★さん
[No.2]みぃち..★さん

枠フラゎ、白→黄→ピンク→レインボーの準にアツいです。レインボーのみ、クリステラフラッシュ(ピロリロリーピロリロリー)が鳴り、確確演出です。

プレミアゎ、たくさんありますが、倖田蝶・背景SANKYO・ストーリー系リーチ最後の写真が、カラーまたゎ、2人の写真が4枚・アルバムオール同一・SU2のチェハが春服・アニメリーチでのフィリップが商売・ピントラ・疑似連5連続・貝郡・実写カットインが、チェハとウニョンまたゎウニョンのメットなし。など、まだまだ書ききれませんが、初心者の人でも分かりやすいのゎこれぐらいかと( ^ω^ )

みぃち..★さん
[No.1]みぃち..★さん

CRF春のワルツの関連情報