CRF春のワルツ

ゅぃ★さん

900ハマリ

ゅぃ★さん

昨日?ジャスト900ハマリした後に確変でかかって3連チャンしかしませんでした
その後400くらいまで回ってその日の当たりは来なくて終わりました
今日イベントなんですけど、昨日ハマってた台はかかると思いますか?確変終了後はゲキアツリーチを全て外してました
他にも700までハマってその日一回もかからなかった台があります
どちらの台に座るか悩んでますが皆さんならどちらの台に座りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なっちゃんさん
[No.3]なっちゃんさん

ゆいさん、おはようごさいます(^O^)/昨日パチいかれたのですか? 私は、結婚式に、行っていたのでいけませんでしたが、今日は行きます。頑張って、いいプレミア見れるといいです

なっちゃんさん
[No.2]なっちゃんさん

はじめたして(^O^)/おはようございます。はまりましたね。朝よく回るなら、私も、その台に座りますね。いいリーチがきていたのなら、なおさら、昨日ハート落下はあったのですか?四百まで回したのなら、朝百回転迄に、入らなかったら、また九百まで、回るかも、知れませんし、とりあえず、千円でどれくらい回るか?二十回転ぐらいまわると、期待できそうな予感です。レンチャンすると、いいですね。

エスタックさん
[No.1]エスタックさん

はじめまして。エスタックと申します。春も結構700以上平気で廻りますからね。とりあえず同じ台狙いで打つのはどう?私ならそうしますが…今日イベントで行くなら他の台もよく監察して行けそうな台座るのもいいかも。とにかく落下したりアルバムカットインなったりワルツリーチなってもハズレてもよくくる台なら粘るのも私はオススメです。あくまで私個人の意見なんで参考にならなかったらごめんなさい。

CRF春のワルツの関連情報