CRF春のワルツ

あみんさん

ハートが赤じゃなく緑色に光る

あみんさん

ハートが赤じゃなく緑色に光ってフィギュアがちゃんとキスをしたのにハズれました。ハートが緑色は期待出来ないんでしょうか?その後にワルツリーチがきましたがそれもハズれました。少し回して辞めたんですが続けた方が良かったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
旋風の魔術師さん
[No.5]旋風の魔術師さん

ぽのさん、フィギュアがキスしてハズレる事があるのか、今は不明です。分かり次第、報告したいと思います。狙う位置についてですが、釘によって違います。ハンドルを少しづつ回して調整するしかありません。ほんの少しづつ回して、よく回る所を見つけましょう!春ワルの雑誌についてですが、最近の雑誌には載ってませんので、古本屋などで、バックナンバーを探してみて下さい。

あみんさん
[No.4]あみんさん

どもです☆えっと液晶画面にハートマークは…覚えてません(>_<)なんか色々あるんですね!ワルツの攻略本とかってあんまり見掛けないんですよね、冬ソナばかり目立ってて。色んな事覚えると楽しさ倍増な気がします♪ただまだ玉の打ち方が下手みたいでなかなか回りません…。だからけっこう玉は損してます、どの辺り目安に打てばいいのでしょうか?

旋風の魔術師さん
[No.3]旋風の魔術師さん

ぽのさん、フィギュアの出てくる演出はリーチになる前のステップアップ方式と実写リーチ(ストーリーリーチ)終盤に出てきます。まずステップアップ方式ですが、ステップ1…スポットライト点灯、ステップ2…チェハ登場、ステップ3…ウニョン登場、ステップ4…二人のフィギュアがキスすれば大当たり濃厚となります。但し、ステップアップの順番が前後したり、ステップ1やステップ2を飛ばして出てくるチャンスアップパターンが有ります。また、ストーリーリーチ終盤で、最後の1コマが当たるか当たらないかの瀬戸際で、フィギュアが出てきてキスすれば大当たり濃厚となります。今までキスしたら大当たり確定と思っていたのですが…!キスした時にフィギュアの後の液晶画面にハートが出るようになってますが、液晶画面にハートが出ましたか?フィギュアの建て付けが悪い台はキスの演出の前から、キスしてるかのように、くっついてる台もあるようです(^_^;)

あみんさん
[No.2]あみんさん

たしかリーチ終わって終盤でした。フィギュアが出るリーチはストーリーリーチなんですか?まだまだ始めたばかりでよく分かってなくて(^_^;
そのリーチが始まる前だったのか忘れたんですが、ウニョン?(女の子)が出てきてスクーターの格好で『行くよ』って言ってました。

旋風の魔術師さん
[No.1]旋風の魔術師さん

ぽのさん初めまして!質問ですが、フィギュアの出て来たタイミングは、ストーリーリーチ終盤ですか?それとも、リーチになる前ですか?

CRF春のワルツの関連情報