CRF春のワルツ

かよちゃんさん

春ワルが消えた…

かよちゃんさん

とうとう恐れていた事が…。マイホから春ワルが無くなりました。ショックで打たず帰って来ました。新台の海がズラリ並んでて、予想してましたが、これから何を打てば(T_T)それでもまた違うホールで、春ワル打つのも有りですが、へこみました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はに丸さん
[No.3]はに丸さん

遅くにゴメンなさい!やっぱり春ワル誰も座ってなくて…台数も減ってました。回ってないからカニ歩きで10K回してヨン様に移動! 何とか2Kプラスで帰りました。春ワルは大好きなだけに寂しい(>_<)先週も22連させてもらいました!!フィリップが頻繁に出る台で何とか当たりひけて!                            お互い頑張りましょう(^O^)

かよちゃんさん
[No.2]かよちゃんさん

レオさん、こんばんは!癒しだった、って何となく私もそんな気持ちで打ちに行ってました(T_T)違うホールは何カ所かありますが、出ないで有名ゃ、もう春ワルが連チャンする事もないホールです。淋しぃですよね!

はに丸さん
[No.1]はに丸さん

初めまして!今MHに到着したのですが…春ワル消えた(-_-;)                  癒しだったのに残念…別のHに移動します(>_<)でもいつも誰も座ってなくて…前々日も前日も回転数が0なんです…。

CRF春のワルツの関連情報