CRF春のワルツ

伽羅さん

好調・不調台の見極め

伽羅さん

どなたか春のワルツの好調台や不調台の見極め方をご存じないですか?
例えば同SANKYOの倖田來未や創聖のアクエリオンの場合はこのサイトに載ってますが、春のワルツは載ってません。
倖田來未とアクエリオンに似た所があるので好・不調を探してはみるのですが、わからず負けっぱなしです。
どなたかどうかよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
伽羅さん
[No.11]伽羅さん

コータローさんはじめまして(^-^)
普通レインボーが出たらかなり連チャンしますよねぇ(^^;
ワンセットで終わるってなんか悲しいとゆうか怪しい(遠隔!?)って思います(;^_^A
最近時短引き戻しがなく溜め息ばかりです(;_;)
それに甘デジ以外で10連チャン以上は経験したことないのでうらやましすぎます(^-^)

伽羅さん
[No.10]伽羅さん

連チャン中にレインボーが出たら、後ろに箱積んでるしまた確変ゲットでさらに嬉しさ倍増ですね(^O^)
白フラッシュはあまり期待しませんが他の枠フラは熱いはずなのに期待してはずれたらショックですね(T_T)
特に時短中や通常時にはショックが大きいですね(>_<)
でもついつい好調台と思って深追いしてしまいますね(^_^;

コータローさん
[No.9]コータローさん

はじめまして(・ω・)/
俺の場合は、クリステラレインボーが出ると、連チャンすることが多いですよ(・ω・)/
昨日も時短中にクリステラレインボーで確変引いて、そこから時短引き戻しも含めて25連チャンしましたよ(*^-^)b

べろっささん
[No.8]べろっささん

そう言えば・・・クリステラフラッシュ(レインボー)は私の場合は連チャン中にしかまだ出した事無いです(^^;)レインボー以外の色でハズレして深みにはまった事は何度かありました{{(>_<)}}

伽羅さん
[No.7]伽羅さん

クリステラフラッシュの続きですが、同SANKYOのアクエリオンも同じでクリステラフラッシュが出ると連チャンが伸びてない様に思います(;^_^A
会社が同じか系列が同じ?のBistyの『エヴァンゲリオン使徒、再び』でも、なんてゆうのかわかりませんがあの耳に刺さる様な確変確定の音が出た場合は連チャンが伸びませんでした(^^;

伽羅さん
[No.6]伽羅さん

好調・不調台の見極めとは少し話は変わりますが、以前から今日にかけてなんとなく発見したように思いますが、クリステラフラッシュが出た台は大当り終了後でも300回転くらいでもう1度出るような気がしました(^-^)
1度クリステラフラッシュが出てその後に台が空いていたら試してみてはいかがでしょうか?
ちなみにクリステラフラッシュが出ても連チャンはそんなに伸びない様です(^^;
むしろ連チャンして何箱も積んでる方はクリステラは出てない様に思います(^^;

伽羅さん
[No.5]伽羅さん

モモりんごさん、べろっささん、ありがとうございます(^-^)
連チャン後の桜柄はずしは痛いですね(^^;
でもついついお詫びが来るかも!?とか思い、回してしまって後で悲しい思いをしてしまいます(>_<)

ワルツリーチにたまになってもその前の予告が良くなく当たったことないです(T_T)
プレミアもまだ見たことないです(;^_^A
ピンクトラックのアニメリーチに出てくるダルメシアンの犬はプレミアですか?
あまり動きのない台は確かに自分も即やめしますが、動きがあるかどうか様子を見るのに痛い出費をしてそのまま負けて悲しく帰路に…(T_T)とゆうのがほとんどです(>_<)

皆さんに伺いたいのですが、前日や前々日のデータなどを見て勝てる台の見分け方などはわかりますか?
夕方に行き、当りが多い少ない回転数が少ない半分ハマりと色々ありますが、まだ出そうな台の見分け方などはありますか?

べろっささん
[No.4]べろっささん

私はワルツリーチでかかる台とプレミア系が出たら、続けますm(__)m逆にあまり動きの無い台は即止めします(;-_-)激熱、桜柄ハズレは、お詫びの様子を少し見てみます(*^_^*)

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

連チャンの後の 桜柄を 外れたら 即 やめてます。

伽羅さん
[No.2]伽羅さん

にゃん太さん、はじめまして(^-^)
レスありがとうございますm(__)m
今後の参考にします(^-^)
今日なんとなく気がついたんですが、好調台は例え当りにならなくても、(桜柄は別として)背景チェンジの赤帯、SU1やSU2で赤服、旅館窓予告赤文字、砂文字訳赤や他、普段はあまり出てこない色が少ない回転数でよく出る様な気がしました(^^)
後はリーチ中にチャンスアップがよく出たり、クリステラじゃなくても枠フラッシュが出たりと、たまたまかもしれませんがそれが好調台な気がしました(^_^;
逆に不調台は擬似連が続かない、続いてもチャンスアップを含まない、リーチ中のチャンスアップが全く出てこない、ノーマルリーチが多い、などが不調台な気がしました(>_<)
あくまでも個人的意見なので参考にならないかもしれませんが(汗)

CRF春のワルツの関連情報