CRF春のワルツ

パフェさん

(ToT)

パフェさん

とうとう、いつも行ってる店に春のワルツなくなっちゃった(;_;)

小林幸子とか、アバンギャルド……???………こんな奴嫌いだ!!!まだ打ってないけど………

やっぱ、冬ソナかぁ~
違うホールに行ってみようかなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
お萩さん
[No.7]お萩さん

大丈夫!ゲームセンターがありますσ( ̄∇ ̄ )

パフェさん
[No.6]パフェさん

とうとう、ユジンさんのMHもなくなっちゃいましたか(TT)
他のみなさんのMHもすぐですよ。悔いのないように打っておいて下さい。
無くなると余計に打ちたくなる………(;_;)

お萩さん
[No.5]お萩さん

こんにちは。今日、新台入れ替えの広告が…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ春がなくなってるー( ┰_┰)

パフェさん
[No.4]パフェさん

みなさん、おはよございます。
そうなんですよ。倖田まだあるのに(三台)春のワルツは一台もないんですよ。
確かに、イチパチのあるホールもあるんですが……なにせ、換金が………
一万発だしても………
まぁ…でも…しかし………やっぱ、流れには、逆らえないっすね。
もう、『ウニョ~ン』聞かれないっすね(;_;)なんか、凄く淋しいっす(;_;)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3]☆黒猫ジジ☆さん

初めまして。
MHには1パチコーナーに1台あるだけです。平日はほとんど空いているのですが、休日には朝一からでないと座れない、1パチなので少し位はまっても気にせずのんびり打てますが、連ちゃんしても喜びが少ないのもさみしいです。他のホールにほとんど行かないのでよく分かりませんが、新台が次々と導入されると春ワルなくなるんでしょうね。さみしいですね。

お萩さん
[No.2]お萩さん

春のワルツ、まだあまり打ってないので、早く行かなきゃ!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 教えてくださって有り難うございます<(_ _;)>

だっくりんさん
[No.1]だっくりんさん

パフェさんこんばんわ!
MHもいつ春ワルがなくなるかドキドキしています(;_;)でも、倖田がまだあるから、当分大丈夫だと思ってるんですが。。パフェさんのとこは、倖田はまだありますか?

CRF春のワルツの関連情報