CRF春のワルツ

なっちゃんさん

あれ?プレミアじゃない?

なっちゃんさん

旅館シーンで初めの言葉は忘れたけど、二回目にチェハの顔が窓枠にでて、その後チェハのドラマシーンがうつるんですよね。無論ハートも落下して、フギェアがでたんだけど、キスしなくてはずれたんです。後三百回転迄回したけど、いいリーチにはなるけどはいらなかった。(T_T)なんなのあれは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なっちゃんさん
[No.3]なっちゃんさん

やりました(^^)v バイト終わって、三時すぎに、いそいそと出掛け、この間の台覗きに、なんと次の日、三回出た後、153回転ぐらいで16蓮ちゃんしてるではありませんか(T_T)でも、今日も、出るのではと誰かが130ぐらい回していたので、その台で粘ろうと178回転で類似4回でハート落下でも、ハズレ一度はあきらめ真後ろの台に、3千円入れましたが、いいリーチこないので、元台へ235回転でいいリーチなんとボタンでストーリ選ぶときオートリーチになったのに、めくれて愛の軌跡になったです。格変中ワルツではいり何のスートリか忘れたけどたぶんハート3半ばかりがボタン押しの時でて、スートリリーチの時韓国語で喋るんです、単発だったのが見事に最後キスして格変中に変わりました。その後単発で終わりましたが、六箱ゲットしました。時短中、全回転リーチになりましたがハート落下せず ワルツリーチになりましたがはずれ、一箱なくなる前に七色のレコードがバスに出たけどハート落下せず一箱飲ましてやめました。明日も同じ台行こうと思います。

ナマズさん
[No.2]ナマズさん

なっちゃんさん、エメラルダさんおはようございます。  チェハの考える人みたいな頬杖をついた実写  私は不調続きで落ち込み  今日も駄目かな?  と座ってすぐの回転  いきなり旅館予告   あ~あまた駄目か?  とボタンを押したらチェハ登場?   実写ム-ビ-がはいりワルツで当たり  その後は暴走一回を含み九回当たり止めました。 でも、それからは、なかなか負けから抜け出せずにいます。資金も底を尽き、暫くはおとなしく家事をします。

エメラルダスさん
[No.1]エメラルダスさん

なっちゃんさん、こんばんは。左窓開いたら、チェハ実写顔が出てしゃべる…やつの事でしょうか?これの事でしたら…自分も見ましたが…勝手にキタ~って思いこみ、普通にハズレました。窓開き二回目位だとただの予告なんでしょうか…。

CRF春のワルツの関連情報