CRF春のワルツ

ゆかちゃんですさん

しばらく禁パチ(>_<)

ゆかちゃんですさん

春ワルにはまり かなり軍資金もつぎ込みました(^_^;)
最近は どうも勝てない((泣)
1650回転まではまり 閉店  次の日朝 リベンジ 156回転で単発
その後800まではまり止めました(泣)
 プレミアの三共背景と夢夢ちゃんを見るまでは頑張ろうと思ったけど(×_×)軍資金つきた
しばらく禁パチ
いつまで我慢できるかなぁ
禁断症状出そうです
皆さんは頑張って下さいね(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しぃとあつさん
[No.2]しぃとあつさん

久しぶりに春ワルのレスを覗いてみました。     あおうさぎさん、こんにちは(^-^)        前日に大はまりすると必ず次の日は出るだろうって思いますよね!わかりますよ。。  
 私は今、求職中の身なのでそこまで打てる軍資金はありませんが、あおうさぎさんの勇気は凄いです!  逆に私はやめたあとすぐにカマ掘られるので、後悔ばかりです(>_<)     お互いに頑張りましょうね(^O^)/

お萩さん
[No.1]お萩さん

おはようございます。書き込みを楽しんでいると、なんとか凌げますよ。

CRF春のワルツの関連情報