CRF春のワルツ

ぷりんぷりん.さん

皆さんの初当たりは…

ぷりんぷりん.さん

まだまだ春ワル初心者で(*^_^*)皆さん打つ時朝イチの場合何回転くらいで初当たりきますか?
今日も昨日も0の台やってみましたが160過ぎてもまだ擬似連すら出ませんでした。
どの位を目安に移動すべきか…教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぷりんぷりん.さん
[No.4]ぷりんぷりん.さん

ユジンさん(^O^)こんばんわ。私もユジンさんのように早く当たりがひけるようチャレンジしてみます。レスありがとうございました(^O^)

ぷりんぷりん.さん
[No.3]ぷりんぷりん.さん

旋風の魔術師さん(^O^)的確な回答ありがとうございます。自分に合う台を見つけるよう少しでも回るのを探してみます!早く連チャンしたいんで(*^_^*)

旋風の魔術師さん
[No.2]旋風の魔術師さん

簡単に言うと、1回でも多く回る台を粘りますね(^▽^)同じ投資金額で、100回転する台と200回転する台なら、どちらを選びますか?回る台を打つ方が投資金額が少なく大当たりを引ける確率も上がりますからね!それに三共の台の場合は回らない台は保留が少ない為、ガセ激熱演出が頻発して嫌になりますよ。何回で大当たりを引けるかなんて打ってみないと分かりませんよ。1回転目で当たる場合もありますし、700回転しても当たらない場合もありますから、自分なりに投資金額決めて打つべきでしょう。回らない台を、ひたすら粘る事だけは、やめた方が良いと思いますよ(^_^;)

お萩さん
[No.1]お萩さん

こんばんは。私の初当たりは、はっきり覚えてないのですが、当たり七回くらい170回転くらいで止めた台に座りました。500円で砂文字「嫉妬」から愛の暴走モードに入って、9連チャンしたように思います。

CRF春のワルツの関連情報