CRF春のワルツ

なっちゃんさん

レスを色々読ませて

なっちゃんさん

もらいまして、1000円で22回以上回る台で、つねに、保留玉を3ー4玉キープすることが、いいんですね。 ぜひとも頑張って、みたいです。また、いい打かたしてる方いましたら、教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なっちゃんさん
[No.2]なっちゃんさん

返事ありとうございます私が店に行く時間は、10時すぎちゃうんですが、ほとんどの台回しているんですよね。たぶん、みんな朝、回りぐわいを試してるんですよね。時間とか関係ないですか?六月の初めごろまでは、ほとんどの台でてたんですが最近は、さっぱりで私一人春ワルを打つていることが、多いんですよ。でも、1000円でどのぐらい回るか試してみます。

旋風の魔術師さん
[No.1]旋風の魔術師さん

こんばんは!千円で20回転以上する台を探せますか?僕は止め打ちとストローク調整で探してますよ(^▽^)今までの最高は千円あたり26回転です。ハッキリ言って回り過ぎです(^_^;)

CRF春のワルツの関連情報