CRF春のワルツ

ゆっかさん

勝ちぃ☆

ゆっかさん

今日は大勝ちしました☆☆
サンキョーイベントやってて16回転で『隠れるよ~』で白枠で見事に当たり確変それから四連して380回転でクリステラで3連300回転でまた3連☆
暴走モード含め15回だが3箱(≧□≦)

ナカナカ延びなく辞めようかと思い…ここから逆転☆☆
また300回転近くで確変☆それから九連☆時短後すぐ当たり単発単発☆
12箱位まで行き…また単発と思いきや九連☆☆
計33回当たり20箱いきました(ノ><)ノ
まだまだ当たりそうだが時間無く辞めたが楽しめた♪
桜・枠フラ《全種類》・佼田牒群・ムムチャン・サンキョー背景など色々見れました(*^▽^*)/

暴走モードは必ず確変☆☆

オーストリアモード入った時類義3連かな?当たったのがびっくりした(^ー^)

今日は一日楽しめました(^ー^)
また春ワル楽しみたい~☆☆

プレミア沢山みたい(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぷりんぷりん.さん
[No.1]ぷりんぷりん.さん

はじめましてゆっかさん(^O^)私はなかなか連チャンできずいつかゆっかさんみたく30回40回当たりました!って言うのが今目標です。

CRF春のワルツの関連情報