CRF春のワルツ

nico.さん

皆様いかがでしたか?

nico.さん

今日は七夕☆7月7日☆
イベント有りのお店も多かったのではないでしょうか?私も行って参りました、朝イチで!・・・が、あっさり20000負け(:_;)東京の空と同じように私の心にも雨が降りました・・・。七夕なのに(┬┬_┬┬)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
nico.さん
[No.3]nico.さん

ユジンさん、こんにちははじめまして(^O^)/励ましのお言葉ありがとうございます。雨の日は負ける私は七夕だからと無理して行かないで、今日はウチでまったりしてればよかったです(>_<)そちらは晴れていたそうでよかったですね!私も次の晴れの日は気分転換します。

お萩さん
[No.2]お萩さん

こんにちは、はじめまして。こちら、西日本は快晴です。暑いです。今日は運気が良くなればと、お家の空気の入れ替えや汚れを少し落としました。元気出してくださいね。

CRF春のワルツの関連情報