CRF春のワルツ

なっちゃんさん

フギュアが出たけど

なっちゃんさん

時短で、フギュアが、出たけど見事に割れてしまい、200以上は回したじてんで、スポットライト当たって、フギュア〈チェハひとり〉でたけど、割れたんだけど、フギュアでてこんなになった時って、みなさんは、どうするの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
なっちゃんさん
[No.6]なっちゃんさん

そんな(◎-◎;)キスではずれたのまだ見たことないよ今日、昨日23回出た台で、175回転ぐらいで、類似4ーハート落下ーオーストーフギュア出たけど割れてしまった。その後480回でも割れてしまつた。けっこうはまるんですね。となりの人まだ回してました。(@_@;)

お萩さん
[No.5]お萩さん

こんにちは。それが主人、ゲームセンターでハズレたんです。ちゃんとキスしてハート出たのに。通常でしたけれど。

なっちゃんさん
[No.4]なっちゃんさん

ユジンさん、私の書き方が変だったかな?時短で二人出たときはキスしなかったんです。(T_T)キスしてハズレはないと思いますよ。今日は、178回でハートの池がでて、愛の暴走から、始まり、5連あと、238回回して、全回転、5連その後、478回転回したけど、はいらず、やっぱり〈ひとりチェハ〉が出たんだけどハート落下したのに、ダメでした。落ち込みです(T_T)

お萩さん
[No.3]お萩さん

こんにちは。フィギアって2体出て、キスしてもハズレるんですね。当たるものと思っていたんですが…。

なっちゃんさん
[No.2]なっちゃんさん

おはよ(o^o^o)そして、初めまして、さっそくの、返事ありがとう♪やっぱり、後、深いんですかね?前はフギュアが出ると、いいと思っていたんだけど、ウニョンとチェハが時短で出て、割れてしまった時は、まだ行けると思ったんだけど、また、出てしかも、一人となるとやばいですよね。今日は、七夕様で、それも、ゾロメ運を賭けて見る価値ありですよね。その後どうなったか気になるから、朝一行ってみます。

かよちゃんさん
[No.1]かよちゃんさん

なっちゃんさんはじめまして。私も過去に一人しか出ず、もう一人は画像?だったですよ(笑
ありゃ、ってな感じで笑って画面みてますね。

CRF春のワルツの関連情報