CRF春のワルツ

nico.さん

はじめまして

nico.さん

春ワルファンの皆様こんばんは。はじめまして、nico.と申します。私も春ワル大好きで、平日は毎日と言っていい程パチしてます。以前は台を選ぶ時一応データ等を見ていたのですが私の読みが悪いのかなかなか勝てず、今月に入ってからはもうデータなんか気にしないで端台一筋と決めて打っています。そしたらなんと勝ち続きなんです。大勝ちまではいかないのですが、コツコツと・・・。皆様は台を選ぶ時はやはりデータみたり、勘で選びますか?私みたいにいつも同じ所に座ってるっていう方はいらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
nico.さん
[No.6]nico.さん

エメラルダスさん、こんにちは。私も春ワル大好きで原作も見ました!どちらかというとフィリップよりチェハ派の私ですf^_^;パチは以前台移動していたんですけど、何故か移動した台を後から来た人が座ってすぐ出す、みたいのが続いて・・・。かなりヘコんで・・・。それからは移動しないと決めました。

エメラルダスさん
[No.5]エメラルダスさん

nico.さん、はじめまして。私は原作も大好きだし、SANKYOならではの爆発感もあっていい台だと思ってます。自分は打ってみて予告があまり無ければ、移動するタイプです。こないだ自分の台でやっとストーリー選択のクレメンタインになり嬉しかったです~。お互い頑張りましょう!

nico.さん
[No.4]nico.さん

明日は頑張りましょうね。良い結果報告だと嬉しいです!お互いにね(^_-)-☆

コータローさん
[No.3]コータローさん

まぁ、あくまで可能性の話ですから、これが絶対ではないです(*u_u)

俺も明日朝から行く予定なんでお互い頑張りましょう(・ω・)/

nico.さん
[No.2]nico.さん

ためになるお話しありがとうございます!?つの台に決めてやるのは間違いではなかったんですね!それを聞いて安心しました。これからも端台一筋で頑張ります。今日は行けないから明日早く打ちに行きたいなぁ。

コータローさん
[No.1]コータローさん

俺もnico.さんみたく1つ台を決めてそれをひたすら打ち続けるタイプですよ(・ω・)/まぁこれはよく回る台っていうのが条件ですけど。
闇雲にデータだけを頼りに打つよりかは勝ちに繋がりやすいはずです(*u_u)

パチンコで勝つための要素は「兎に角回る台をひたすら打つ」ですから、1日単位では負けるときもあるけど、それが一週間、1ヶ月間となれば収支が落ち着くはずですよ(・ω・)/

長々と語ってしまい申し訳ない(*u_u)

CRF春のワルツの関連情報