CRF春のワルツ

ちょこりんさん

昇格

ちょこりんさん

昇格でないので昇格しました。終わりかって思って叩いたら!びっくり。   今日はご千円負けでしたがクリスタルが見れてラッキー!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ちょこりんさん
[No.2]ちょこりんさん

今日はいっぱいプレミアがでましたが、結局負けてしまいました。。。
初当たりが600以上とかざらなので打つの恐くなりますね。         元とれなくて当たり前のようです。だから私の行くところは昼すぎにはガラガラなんです。愚痴になりましたが。。。明日は浮気しようかな。

お萩さん
[No.1]お萩さん

こんばんは。そうですね。欲を持つと、きりがないですよね。私もそのくらい、遊ばせて欲しいな。

CRF春のワルツの関連情報