CRF春のワルツ

かよちゃんさん

台が無くなる時期は?

かよちゃんさん

ずっと、春のワルツオンリーでやってます。演出やキャラ、タイミングで当たりハズレがわかってしまう程、ワルツが好きですが、皆さんの行くホールは、何台ほどありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かよちゃんさん
[No.5]かよちゃんさん

こんばんは!みなさん返信有難う。私は冬ソナの相性が、どうも悪くて春ワルに変わった1人だったの。台数が少なくなってガッカリモードがあったの。でも良く考えたら、そのMHの10台だけをじっくり観れるので、いいとしようかな(笑春ワルがある間は楽しもうって。

ぷりんぷりん.さん
[No.4]ぷりんぷりん.さん

はじめましてかよちゃん!うちの近所MH(3ヶ所)は6と8と2です。
私は冬ソナ2にやられた時に結構当たりますよ。今日も救われました。当分春ワルでいこうかな!

エメラルダスさん
[No.3]エメラルダスさん

かよちゃんさん、こんにちは。春ワルオンリーなんて素晴らしいですわ!MHは未だ50台あります~。稼動はよくないけど、必ず見かける春ワルおばさんがいます。必ず積んでるし蟹歩きもして中々の腕前…。私は浮気性なのでヨン様行ったり慶次行ったりと忙しくしてます。他で冷たくされて春ワルに戻ってチェハに癒される…みたいな?

かよちゃんさん
[No.2]かよちゃんさん

ヨン様大好きママさん、やっぱり少なくなって来てますか…私の行くホールも、今は10台。イベントは沖海・冬ソナあたりは人気みたいですが。

ヨン様大好きママさん
[No.1]ヨン様大好きママさん

初めまして!私がよく行く(それも駅前)で2列あったのに今では1列に…、今ではまばらですよ?冬ソナが4列も~!

CRF春のワルツの関連情報