CRF春のワルツ

雛菟さん

爆連‡愛の終着駅‡

雛菟さん

?パチにて1台ある春のワルツをゲットできた!
回らないなあと思ったけど95回で疑似なし3ハートで和解リーチ当たらないや思ってたら当たったし(・∀・)
まず15連時短終了後40回で8連時短終了後一回7連時短終了後6回で11連チャン(暴走10)ヾ(^▽^)ノ
時短ちうに5でフィリップ活躍でニワトリ捕まえられたしムムちゃんにワンラブプレミアに愛の終着駅リーチや全回転みれた!
?パチだったけど+30000とポッキー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

ウニョンかわいくていいですね。1パチで17回転で14連チャンしてよろこんでたら1400ストレートはまりやめてだいいどうしたらすぐにカマほられなんと26連チャンされ自分の台は単発3回すぐのまれかなり熱かったです。

キャラックさん
[No.1]キャラックさん

すごいですね!ぼくも郷ひろみで17連しましたけど負けました!何時間くらいやってたんですか?
もうあっぱれとかいいようがないですね☆

CRF春のワルツの関連情報