CRF春のワルツ

ちいぱっぱさん

ハート群

ちいぱっぱさん

皆さん聞いて!今さらかもしれないですが、疑似3~4位した時に音楽室の扉が開く前にハート群(??)が出てくる時がありますよね?アレが出てきたらガッカリしませんか!?チャンスアップの演出と思いつつも、大抵外す…というか、当たった事が1回も無いっ。皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ちいぱっぱさん
[No.4]ちいぱっぱさん

エメラルダスさん、初めまして!チェハカットインは冬ソナでもそうですけど、全くアツくないですよね(^^; チェハカットインよりはウニョンがメットかぶってイェーイってなってる方がまだマシ…(笑) “音楽室が開いたら実写の花畑でピアノ”は私もアツいと思います!大抵当たりますよね…? 他にもコレは期待大っ!ってのがあったら教えて下さい(笑)

エメラルダスさん
[No.3]エメラルダスさん

ちぃぱっぱさん、こんにちは~。あのハート落下は周りの注目も浴びちゃいますしね…。扉に関しては、開いた時に菜の花畑の中でピアノ弾くチェハの時だけかなぁ…静かだけど熱い感じするの。あとチェハカットインとか(ウニョン…って驚き顔で言うやつ)。桜フィリップでそのままアニメ時に当たらないと、嫌な予感しますね。

ちいぱっぱさん
[No.2]ちいぱっぱさん

なっちゃんさん初めましてm(__)m ハートの後ろから倖田蝶群!?テンション上がりますね(笑)そんな演出見た事無いですぅ(泣) ハートの色まで気にした事無かったです。とりあえず1回もハート群で当たった試しがない。実写でオーストリアに行っても、“ハート群じゃなぁ~”って諦めます(笑)

なっちゃんさん
[No.1]なっちゃんさん

初めまして、(^-^)春のワル出始めのころは、扉でてハート落下で、倖田蝶の群れが、ハートの後から出てきていたのですが最近はまったくみませんね。ハートにも赤と黄色の二種類ありますよね。最近、はまり台が多すぎです。

CRF春のワルツの関連情報