CRF春のワルツ

パフェさん

あるのかな……???

パフェさん

今のパチンコは、一発抽選、しかしパチンコ打ってると、店が何かしてんじゃない?とか、ヤッパあのリーチ外したからとか、思うんですよね…………って、言うのは今日、春ワル1.5kでフィギア出て来て『愛してる』ってプレミア!ワンセット、回るからって376回転まで疑似2が2回疑似3はなし!実写リーチ一回!で、冬ソナへ移って突確入って、なんだかんだで、単発2回分。またまた回るんですよ。んで391回転で全部飲まれました。その間、実写2回(時短中一回)!
只、単に回ってるだけ……一日に2回も………
俺、思うんですよね、きっと新装用の基盤とか、回収用とかあるんじゃないかなって。こんな長々書いたら読む人少ないかぁ~
冬ソナなんか、結構いい回りだったんだよなぁ~
まぁ、それでも自分のスタイルは崩さないで打って行きたいっすね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ナマズさん
[No.4]ナマズさん

こんばんは!私は冬ソナ大好き?なのですがバチンコは春ワルです。何と言っても玉無し?がない!私は朝一で行く時はまず、十回転位をめどに背景の変化が速いか、変化の法則を破るかをみます。この間は一回てんでペンションに背景が変わり、暴走モ-ドを含め九連、そのまえは、背景が七~十回で変わり初めてのリ-チで  ハァイト  の声があったのに外しましたが、七十回転位で?十二回でました。その間色々プレミア?と思う事も……あ!夢夢ちゃんでしたっけ、二回出ました。

パフェさん
[No.3]パフェさん

おはよございます。

どんな型にしろ何かありそうですよね。俺のMHでは、一台置きに当たってるとか、同時に同じスーパーリーチかかって当たったり、今まで静かだったのに、一人当たるとその周りが当たり始めるとか………
疑惑は尽きない!!!

フルケンさん
[No.2]フルケンさん

こんばんはです。確かに絶対何かやってますよねー。毎日同じ人が出してたり、これはアカンやろっ!?ってぐらいハマりとか。確かに両サイドで一気に出されたら、ちょっと出ない気しますねー。

まさるちゃんさん
[No.1]まさるちゃんさん

こんばんわ。遠隔の事ですよね?自分的には間違いなく遠隔はあると思ってます。ただ『ここまでハメるか?』と言うようなやり方は正直気にいりません。朝イチから行って好きな台を打って『どいたらオカマ掘られたら嫌だな』とか単調にただ回してるだけで眠くなってアクビが出て、しまいには半分寝ながら打っているというのも正直毎週あります。けど何が起こるかわからないってのもパチンコの醍醐味です。最近見つけたヤメ時サインですが…自分が打ってる台の両サイドが馬鹿みたいにかかってたら、はさまれた台はかからない。午前中の当たり回数が少ない台はその日ハマるとか何かしらサインが出てるハズ。『今日は出してくれないんだ』と思ったら、その時考えましょう。この間腹が立ったのは自分の左横に座ったおっちゃんがお座り一発10連チャンとか右隣のアクエリオンやってるヤツがやたらとオーバーアクションで煙草の煙も気になるから早くどっかに行かないかなぁと思ってたら『荒野のヒース』流れてるわ。自分は1516回転ハマってるわで最低でしたけどね。意地になっちゃいましたよ(-_-#)

CRF春のワルツの関連情報