CRF春のワルツ

フルケンさん

オーストリアモードで

フルケンさん

春ワルで菜の花モードと違ってオーストリアモードによく入るのですが、通常中にオーストリアモード突入時にリーチ(大当り?)になった方いらっしゃいますか?自分は一度もオーストリアモードで当たった事がないので、よかったら突入時にどういう予告や演出で当たるか教えてもらえないでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
だっくりんさん
[No.20]だっくりんさん

私がオーストリアで当たった時は確か、朝イチ座って、結構アツいリーチが来る台で150回転くらいで当たったと思います!その後は、連チャンしました。
結構いい台だったと思います。その後も300回転くらいで出て、また連チャン。その日は結構勝てたかな。

フルケンさん
[No.19]フルケンさん

たしかにオーストリアモードでは大ハマり時じゃないと当たりにくいんですかねー。今日夕方から行ったのですがハマる事なく必ず200回転までに当たりを引けたのですが、オーストリアモードに数回入ってもダメでしたわー。まぁなんとか勝てたからよかったのですが。

まさるちゃんさん
[No.18]まさるちゃんさん

質問なんですが自分は大ハマり喰らった後にオーストリアモード移行から単発大当たりの一回コッキリです。オーストリアモード移行後一回転目のリーチは確かに当たり確定だと思います。自分の中では不調時にしかお目にかかれない現象じゃないかなって思います。他の方達はどういう状態からオーストリアモード一回転目当たりしたのか教えてもらえませんか?

フルケンさん
[No.17]フルケンさん

だっくりんさん丁寧にありがとうございます。だいぶわかりやすいっすよ。やはり台枠フラッシュも数種類あるんですねー。春ワルの話ししてたらちょっと今日仕事帰りに寄ってしまいそうな勢いですわー。

フルケンさん
[No.16]フルケンさん

エメラルダスさんどうもこんにちはです。やはりオーストリアモード行った時はあるていど強予告がこないとダメなんすねー。僕も一回は当ててみたいっす。

だっくりんさん
[No.15]だっくりんさん

私の好不調の見極めは、朝イチの時は、大体1500円か2000円くらいで楽譜ロング以外のリーチが来るか来ないかで判断します。あと、色んな演出が出るか出ないかです。調子悪い台だと、30回まわしても楽譜ロングリーチとか、それすらかからないです。
だから、いい台見つけるまで転々としてます^_^;
途中からなら、ワルツリーチかかったり、フィギュアが出る台は結構粘ります!
あと、朝イチ30回転以内でオーストリアリーチになる台は、経験上すごい連チャンしましたよ(^-^)
めったにそんな台無いですけどm(__)m
参考にならないと思いますが、長々すいません。
ちなみに、台枠のフラッシュ、私は白と黄色と赤見たことあります!

エメラルダスさん
[No.14]エメラルダスさん

フルケンさん、こんにちは。結構打ってますがオーストリアモード突入で当たってる人見た事無いです…自分は一度だけありますが。緑のドアが開き青が見えてがっかり…でも楽譜赤が飛んできてリーチ!びっくりしましたね。その時の内容はもう忘れました…参考にならずすみません…。フィギュアは演出というだけでキスが大当り確定なだけじゃないかと?

フルケンさん
[No.13]フルケンさん

まさるちゃんさん何度もすいません。そーいえば先週枠フラッシュした時は黄色でした。つい倖田のクセで赤って言ってましたが黄色でした。間違えました。すいません。たぶん黄色とレインボー以外あると思うので、また明日あたり打ちに行って探してみます。

フルケンさん
[No.12]フルケンさん

まさるちゃんさんこんにちは。えっとフラッシュが出るときは回転開始と同時に光っています。疑似連中も継続して光っています。けっこう目立たないかも知れないですけど、割りとアツイ予告とよく複合してます。倖田では紫、白、赤の三種類あったのですが、春ワルではまだ赤しか確認してませんが、もしかしたら何種類かあるかもしれないです。自分の中ではハート落下とフィギアが出てくるよりもアツイです。

フルケンさん
[No.11]フルケンさん

だっくりんさんピンクトラック出たんですかー。うらやましいっすねー。あのーだっくりんさんの中で台の不調時や好調時などによく来る演出みたいなのってありますか?僕の場合は砂文字予告が出ない時とショボい予告でリーチ後ハートが落ちてすんなり外れる時は4/5で大ハマりくらいました。

CRF春のワルツの関連情報