CRF春のワルツ

パフェさん

愛の暴走

パフェさん

って、色々な型で入りますよね。

今日、オーストリアの場面でSU1から始まって、2、3、4とウニョンまで出てきたんです。ハートまで降りて…………何故か違和感………そうです、回転したまま、どうなるかなぁ~ってワクワクしてたら………愛の暴走……なんか凄いプレミア期待してたんですけど……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かよちゃんさん
[No.3]かよちゃんさん

私が経験したのは、私を怒らせたわねー、の後にかかり、前は普通に打ってていきなり、って感じでした。私はほぼ当たりなので、ハズレる事があったら、反対にえっ?ってなるかも知れません(涙

パフェさん
[No.2]パフェさん

初めまして、ゆっかさん。
愛の暴走は、忘れた頃に入りますよね。やっぱ俺は、ノーマルロングで入る奴がいいっすね。

ちなみに、時短中引くのがいいっすよね、

ゆっかさん
[No.1]ゆっかさん

私は昨日は『愛の暴走モード突入』とかかれ今日は…がリーチにかかり暴走モード入りましたよ☆☆

CRF春のワルツの関連情報