CRF春のワルツ

§HANA§さん

最近の春ワル

§HANA§さん

MHは台が半分になり、台移動もしました。
それからは打つ人が減ったし、釘も厳しくなってます。
基本的に春ワル好きなので打ちたいのですが、台を見てチョロ打ちして止めてしまいます。
あ~擬似連→ハート落下→大当り→大連チャン…台撤去する前に、もう一度経験したい♪
皆さんの行くHの春ワルは、どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
なっちゃんさん
[No.13]なっちゃんさん

アンジュさん いや参りました。もう《さんざん》です  2000円で ワンセットそれも、ワルツでした。二箱なくなるぎりぎりで単発、愛の暴走三回で単発で終わり二箱入れて単発、378で 愛の暴走から3連ちゃん時短で単発、黄色ニコ2赤ニコ1七色ニコ1オーストリーチで はずれ 迷ったんだけど二箱入れてしまいました。結局不発の一日だったやっぱり 冬ソナには勝てないです。出玉の箱の数があまりにも違いすぎです。春ワルにもっと力入れてほしいよ。

§HANA§さん
[No.12]§HANA§さん

なっちゃん、おはよう♪
朝から気合い入ってるぅ!良い結果になるよう祈ってるo(^-^)o
そうそう…ロングランなら疲れるから、途中で休憩してね。
頑張れ~(^_-)-☆

なっちゃんさん
[No.11]なっちゃんさん

おはよう(^Q^)/^バイト終わり、今日こそは、と朝から、はりきっています。リベンジなるか?今日は寝ないでいきますよ。なんて、いっても、春ワル・冬ソナの日ですから、期待してるんですが、見事に裏切られないように、祈るだけです。今日は夕方からのバイトがないから、ラストまで打てます。\(^_^ )( ^_^)/

§HANA§さん
[No.10]§HANA§さん

なっちゃんさん、はじめまして&こんばんは♪
これはいけるかな?っていう時ハズレてしまって他の人が大当りしかも確変引いたの見ると気分的に止めたくなりますよね。
すっごく分かります…その気持ち(-_-)

なっちゃんさん
[No.9]なっちゃんさん

アンジュさん、こんばんは    ペコリン××(・・;) バイトの帰りよってきました。いやーみごとに、みごとにでてません。でしたよオバカな私は昨日0回一昨日17回の台が140回転で辞めていたので、200まで回してみようと座りました。ごく普通のリーチからいきなり横から貝殻がでて実写リーチオーストリーチでみごとにはずれひさしぶりに横から来た貝殻に乗せられ打っているといきなり斜め後ろに座っていた人が真後ろにすわり、何回転か回していいリーチの音に振り替えるとみごとに7はいてるしゃん。やられたよ・よく有るんです。ここでははいないと後ろとか同じ数字のとこに取られちゃうの。レンチャンしだしたので辞めましたが あぁ1万円がむなしく消えてしまった・・・。

§HANA§さん
[No.8]§HANA§さん

エメラルダスさん、はじめまして&こんばんは♪
わー40台ですか(^O^)
羨ましい!MHは、どんどん厳しくなってます(-_-)
他のHに行かないから、地元のHチェックしてこようかなと思ってます。
やっぱりチェハとウニョンのチューみたいですよね♪

エメラルダスさん
[No.7]エメラルダスさん

アンジュさん、こんにちは。MHにはまだ40台位あるかな?冬ソナの客着きには負けるけど、全然現役です。イベントでもないのに20連してる台もあるし、アクエリオンも現役稼動中。まだまだチェハとウニョンのチューが見られます(笑)

§HANA§さん
[No.6]§HANA§さん

ユジンさん、こんにちは&レスありがとうございます♪
ゲーセンにパチあるんですか?スゴイ(^O^)
全然行かないから知らなかったφ(.. )
ちょっと覗いてみようかな…でも甥っ子に会ったらどうしましょ(^^ゞ

お萩さん
[No.5]お萩さん

こんにちは。参考にならないかもしれませんが、勝負に拘らず、魅了したいのでしたら、ゲームセンターが良いですよ。

§HANA§さん
[No.4]§HANA§さん

犬と猫大好きさん、はじめまして&おはようございますo(^-^)o

私も春ワル打てないから、今は冬ソナ2メインになってます(^^ゞ

お互い頑張りましょう!

CRF春のワルツの関連情報