CRF春のワルツ

なっちゃんさん

夢夢ちゃんって

なっちゃんさん

夢夢ちゃんっていいの? バイクリーチで夢夢ちゃんが 出てきたんだけど、7連ちゃんで終わりました。その店によってちがうのかなぁ~。いつものとこではそれで11連ちゃんしたのに時間がないので やめようか?時短はいいリーチがきている、このまま 打ちたいが 時間がない 明日狙うべきかな?明日はここに決めた)^o^( 結構春ワルでてるし、とりあえず 昼の負けは、とりもどしたし 改革してよかった。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
なっちゃんさん
[No.4]なっちゃんさん

ユウジンさん、はじめまして、この間は、夢夢ちゃんでた台一足ちがいで出されてしまい、くやしい思いをしました。昨日も春ワル・冬ソナイベントで負けてしまいました。愛の暴走が多い台は出玉がたまりませんね、冬ソナの方が箱積みが多いです。かと言って冬ソナは打ちたくない。春ワルの大ファンとしてなんかいじになってしまってこれがダメなんですよね。ところで愛の暴走2回単発1回から始まる台はどうなの?いいのつぎの日は?

お萩さん
[No.3]お萩さん

こんにちは、羨ましいですね。私は砂文字「嫉妬」から愛の暴走モードで8連チャンした事あります。ところで、夢夢ちゃんはSANKYOを代表するキャラクターなので、許せますが、冬ソナみたいに、わけの分からないタレントが出るのは嫌ですね。

なっちゃんさん
[No.2]なっちゃんさん

おはよう\(^O^)/ ありがとうごさいます。いやヾまた今日は、もと店にもどろうかなんて思っていたんですが やっぱり夢夢ちゃんが出た店に朝一行って、みる価値あり、ですね。 今日の仕事は、終わったので、すこしm(__)mして、朝一を狙ってみます。

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんばんは。

良かったですね(^.^)

自分の経験上の話になるんですが、夢夢ちゃん・ドラム君・SANKYOロゴが出た台では負けた事が無いです。

初当たりが軽かったり、連チャンが伸びる傾向があって、終日好調でしたよ。

CRF春のワルツの関連情報