CRF春のワルツ

だっくりんさん

全回転

だっくりんさん

ってどうゆう状態ですか?またまた初歩的ですが(._.)両側の絵柄が同時に回る状態のことかなーと勝手に思ってるんですが。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
だっくりんさん
[No.4]だっくりんさん

ありがとうございます!やっぱり違ったんだ(._.)結構打ってるつもりが、やっぱりまだまだ勉強不足ですね(^0_0^)
今まで、両側の絵柄が同時にまわってリーチになったとき、ハズレた事なかったからこれだと思ってました(>.<)y-~

ゆうじろうさん
[No.3]ゆうじろうさん

全回転 一度あります(^O^)
初めて打った時だったので 訳分からず見てたら揃ってましたf^_^;
三角関係リーチからでしたよ♪

のれそれさん
[No.2]のれそれさん

こんばんは。

全回転とは当たりが確定している時に出現することがある、一種のプレミア演出です。

「111」「222」のように3つ全ての数字が揃った状態で回転するんですね。

「全」ての数字が揃って「回転」するので「全回転」と呼びます。

春のワルツなら三角関係チャンスから発生する可能性がある…んだったかなぁ?

すみません、春ワルで全回転になったことないんで、ちょっと曖昧です。

CRF春のワルツの関連情報