CRF春のワルツ

なっちゃんさん

ワルツリーチで

なっちゃんさん

本当は明日が本番と思っていたのですが 下見がてら夕方でかけ350まわった台が気になり386でワルツリーチボタンを押すと最後に倖田蝶が舞出てきました。思わすやった(^^)vそれから7連ちゃんでした。その後時短間 桜枠リーチでフイリプが桜ジャッケットをきていっしょにお祈りしてくれたんだけどはいりませんでした明日はどうなんでしょうか?その台に座るべきかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なっちゃんさん
[No.3]なっちゃんさん

ひさりぶりに、ワルツリーチで、7連→128回転で暴走モードから入り、5連(内二回は暴走モード)時短で 砂字四回チェハさんが桜服来て出てきて、オーストリーチ→ハート落下でフギァでたけど見事に割れてしまいました。350までまわしたけど、途中チェハだけのフギアがでたけど、だめだったそんな時って後どうなの?誰か教えてください。私は辞めてしまいましたけど(>_<)

なっちゃんさん
[No.2]なっちゃんさん

ちょこりんさん、こんばんわゎ、今日は、どうでしたか?私は、狙って、いた台出されてました。もう、全回転なんかしちゃって、出して、ましたよ。私の台がなんて、斜め後ろから、眺めてました。結局、5000円勝ったので、とっととかえりました。18箱積んでましたょ。(・・;)もう、目が点になりました。

ちょこりんさん
[No.1]ちょこりんさん

はずれたんですね・あたしも朝一行きたいんですが悩み中です。朝一120位での演出で決めようかな。さくらではずれたらハマル傾向ありますね。あくまで自己分析ですが。100以内であたしはやめますね。

CRF春のワルツの関連情報