CRF春のワルツ

お萩さん

こんばんは

お萩さん

私は携帯予告・ワルツリーチに巡り会えません。携帯予告・ワルツリーチのよく出る台って好調ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
なっちゃんさん
[No.4]なっちゃんさん

ワルツリーチははずれてもワルツリーチになる台が、いいと思います。ワルツが続くと三度目には入った経験があります。でもワンセットで、終わりましたが (-_-メ)

お萩さん
[No.3]お萩さん

有難うございます。ワルツが出やすい台を探します。

こゆさん
[No.2]こゆさん

こんにちは(^O^)
ワルツはリーチしなくても好調台みたいです。ワだけ止まる確率が1/210と低いので、リーチしなくてもワが止まったら早い当たりが期待できそうみたいに書いてありました☆

ノン様さん
[No.1]ノン様さん

携帯予告は、よく分かりませんがワルツリーチは好調だと思います。

CRF春のワルツの関連情報