CRF春のワルツ

かいかいさん

通常時

かいかいさん

初投稿です。夜に出向きいろんな台回すもパッとせず21時半くらいににやっと当たりを引いて時短はおとなしく190回で擬似連5連確変当たり そっから暴走に移行2連 確変引き戻し計7連で閉店時間切れ 暴走以外全て確変確定プレミアで嬉しかったのですが全て120~140回の当たりでかなりの時間ロスで最後の確変残して閉店でした。滅多に見れないプレミアかなり拝めて楽しかったのですが時間ロスで当たり回数伸ばせず腑に落ちない日でした。こんな事もあるんですねワルツさんは。と言うよりも確変中て最大どこまで行くんでしょう?僕は経験ないけど300越えとか経験ある人いますか?是非教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆっかさん
[No.3]ゆっかさん

はじめまして☆
ワルツは暴走モードで320までいきました(☆_☆)
当たらないんでは…と思い店員さん呼ぼうかと思いましたよo(≧∀≦)o

でも確変だった気がしない( ;_;)ノ

かいかいさん
[No.2]かいかいさん

返信ありがとうございます。確変でも1000ハマりするんですね…(@_@;)自分はスロッターでしたがパチンコ歴は春ワルが初でビキナーズラック引いて以来日々パチ屋に通って春ワル中毒してます。やる前は確変の連チャンは100以内で来るモンだと思ってましたので初めて100越えした時はなんで?ってビックリしたくらいです(*_*)いつか確変大ハマり食らう日が来るのかと思うとちょっとコワいですね…(´∀`)

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

こんばんは。初めまして。確変中に閉店はくやしいっすねー!まぁでもプレミアいっぱい出てよかったですね。自分は昔の旧海物語で確変中に1100ハマった事あります。正直キツかったけど、今ではおもろい思い出です。(笑)

CRF春のワルツの関連情報