CRF春のワルツ

しぃとあつさん

あっけなく…

しぃとあつさん

砂文字予告で夢夢ちゃんがでたのにもかかわらず、4連しかしませんでした。
そして時短が終わった後、ウニョンの実写がでて『やったね!』と言ったのにハズしました(>_<)     冬ソナで負けた分を回収できると思ったのになぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しぃとあつさん
[No.4]しぃとあつさん

そうでしたか…(;_;)   その日の台の調子にもよるんですかねぇ(・・?)  冬ソナ2ではやはり同じようにかわむらなんとかって女の子が『やったね!』と出たら連チャンしてましたよぉ。。ちなみに私がやってた隣の台の話ですが…(^o^;

アヤ姫さん
[No.3]アヤ姫さん

どっちも見るけど、当たった事な~い( ̄▽ ̄;)
すっごく期待するんだけど…ね。私の引きが弱すぎるのかなぁ(┬┬_┬┬)

しぃとあつさん
[No.2]しぃとあつさん

ウニョンの『やったね!』は、幸田來未でもガッツポーズで『やったね!』ってでるのと同じで、誰に?と言われれば打ち手に対してですかね~?(・・;)

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

ウニョンのやったね…は誰に対していってるのか…当たりに絡んだことないです。

CRF春のワルツの関連情報