CRF春のワルツ

だっくりんさん

倖田蝶群

だっくりんさん

って何ですか??どのタイミングででてくるんでしょうか(@_@)
初歩的ですが、どなたか教えてください(._.)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
だっくりんさん
[No.7]だっくりんさん

違うんですね(・・;)))じゃあまだ見たことないなぁ。早く見たいです!!
早く打ちに行きたい(^^)d

ちいぱっぱさん
[No.6]ちいぱっぱさん

だっくりんさん、蝶群は色が云々というより蝶群自体が凄くカラフルなので…だっくりんさんが言ってるのはもしかすると、実写リーチのボタンプッシュで出る普通の蝶の事かも(汗) ちなみに倖田蝶群は確確だったような気がします!

だっくりんさん
[No.5]だっくりんさん

みなさん、ありがとうございます(^-^)倖田蝶群ってあれの事だったんですね。でも、色によって当たらないのもあるんですよね?
やっぱりレインボーがプレミアなんでしょうか??

§HANA§さん
[No.4]§HANA§さん

はじめまして(^O^)

今日久しぶりに春ワル打ったら出てきました。

疑似連3+ハート落下→フィリップ登場→チェハとウニョンが手を繋いだ時に倖田蝶群が出て来ました。

私自身このパターンは初めてでしたo(^-^)o

里桜さん
[No.3]里桜さん

初めまして!倖田蝶群ですが、私が知っているのは、実写リーチ後半です。チャンスボタンが赤くなるので連打すると、白か青か赤の蝶が出てきますよね。これが倖田蝶群になるんです。画面いっぱいにぶわ~っと!初めてみた時は、蛾かと思いました(^^ゞ

ちいぱっぱさん
[No.2]ちいぱっぱさん

こんばんは。 蝶群はひょっこり出てきます(笑)ワルツリーチでワ・ル、ワ・ツで停止した瞬間とか。あとは実写リーチでボタンプッシュで出てきたりもしましたよ!

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんばんは、だっくりんさん。

倖田蝶群はCR倖田來未にあった予告の一つです。

リーチ直後やスーパーへの発展時、スーパーリーチ中などに出現します。

春のワルツでは当たり確定のプレミアですね。

出現したら、ガッツポーズです。
p(^^)q

CRF春のワルツの関連情報