CRF春のワルツ

パフェさん

プレミア?

パフェさん

かくれんぼ、疑似4連、その時にスポットライト、フィギア2つ、チューして、画面に、愛してるの文字、オーストリアに飛んで、またフィギア、当然のようにチューして大当たり!あの文字はプレミアかな???ただのレアな演出かな???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
パフェさん
[No.6]パフェさん

ayaさん、お久しぶり……かな!?実は、復活してたんですよ(^-^)今日もいったけと゛……惨敗です。復活して、2勝1敗です。復活した日はSANKYOのロゴも見たんだけど………やっぱ、まだまだ新しい発見あって楽しいっす!

(^^ゞさん
[No.5](^^ゞさん

あっ?!パフェさん発見っ♪

いつの間にか復活してたんですね。
パチ&健康復活おめでとうございまぁ~すっ。
(^O^)ノ゛

復活早々いいヒキしてますね~。

吹き出し付きのフィギュア…写真に撮りたいけど日頃の行いが悪い私はまだ見たことない…
(;_;)
パフェさんのヒキで是非ともっ。

パフェさん
[No.4]パフェさん

のれそれさん、まんまるさんおはよございます。ってまだねてますよね(^-^)
やっぱり、あの文字はプレミアだったんですか~
その後、疑似3連してフィギア出てチューしないで、オーストリアまで飛んだんだけど、外したんですよね。あれはプレミアかぁ~、やっぱ、知ってると嬉しいけど、知らないから、当たるまで不安だったっす。ありがとうございます。

よ~し、今日はまだ見た事ないドラムくんだすぞ~!!!

のれそれさん
[No.3]のれそれさん

連続レスすみません。
m(__)m

「激熱」はプレミアではありませんが、疑似連1回目で「ピンクトラック」はプレミアです。

重ね重ねすみません。
m(__)m

のれそれさん
[No.2]のれそれさん

こんばんはです、パフェさん。

フィギュアがチューして「愛してる」はプレミアです。

確変期待度も高いようですよ。

ayaさんの見た、看板に「激熱」は残念ながらプレミアではないんです。

「激熱」はアクエリオンではプレミア扱いだったんですけどね…。

春のワルツでパワーダウンしちゃいました。

CRF春のワルツの関連情報