CRF春のワルツ

お萩さん

春のワルツに救われました

お萩さん

冬のソナタに見離されて、春のワルツに座ったら、いきなり愛の暴走モードに入って9連チャンしてプラスになって帰ったのを思い出します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
nico.さん
[No.5]nico.さん

ナマズさん、こんばんは。はじめまして、nico.と申します(^O^)/私のMHは初めから春ワルは6台しかありません・・・。冬ソナも・・・。一斉撤去が怖いです(┬┬_┬┬)

お萩さん
[No.4]お萩さん

春のウニョンさん、ナマズさん、お久しぶりです。お元気でしたか?昨日、一円パチンコで、春のワルツしてきました。400円のプラスでしたが、楽しかったです。皆さんのご健勝を祈っています。

ナマズさん
[No.3]ナマズさん

悲しいです。マイホールのワルツが七台に減ってしまいした。

ナマズさん
[No.2]ナマズさん

大当り のセリフで確変を引き、愛の暴走モ-ドでフィリップ登場図柄5で確変ハァイトで時短、オ-ストラリアをはずし会話予告フィリップの赤字をはずし二百回してやめました。でも某誌によると爆裂パターン? ばかりもう少しやるべきだったの?

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

初めて春ワルに座った時のこと。ワルツリーチで直あたりだったんです。訳解らないうちに13連(@_@)しました。そのあとピーロロだったり、マスコットがでてきたり、どーなってたのか覚えてません。

CRF春のワルツの関連情報