CRF春のワルツ

だっくりんさん

ヤメ時

だっくりんさん

春のワルツやってて、ヤメ時がわからなくて、いつもかなりハマってからヤメてかなり損してます(;_;)みなさんはどんな時、ヤメ時だと思いますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
旋風の魔術師さん
[No.6]旋風の魔術師さん

初めまして!プレミア演出!ってスレ宜しくお願いします。

だっくりんさん
[No.5]だっくりんさん

たくさんの情報ありがとうございます(^o^)早速今週末実践してみます(^o^)v

熱いリーチ外した後は、やっぱりすぐヤメない方がいいんですね!

あと、わたしの実践上ですが、朝イチ(10回転以内)にオーストリアリーチまで発展する台は100回転以内に当たり、しかも連チャンしやすいような気がします。
わたしの隣の人が、一回転目で熱いリーチを外し、すぐやめていったので座ってみたら、70回転目で暴走入って、それから16連しました(^o^)v

この前も、またまた隣の人が7回転目でオーストリアリーチを外した後、30回転くらいで暴走はいって、かなり連チャンしてました。
これって偶然??

のれそれさん
[No.4]のれそれさん

連続ですみません。

前レスの補足です。

熱いリーチがハズれた後は、次のリーチ、若しくは予告に注目します。

お詫び…という訳ではないのですが、次も続けて熱めの演出やリーチが発生したら、ソレがハズれたとしても後40~50回転は様子をみます。

それで当たれば良し、当たらなければ、そこをヤメ時にしてます。

のれそれさん
[No.3]のれそれさん

う~ん…そうですねぇ。

私的に直リーチばかりで疑似連が発生しない台は早めに見切ることが多いです。

ガセでも頻発するようなら多少は脈有りと判断し少し粘ります。

後はアニメ系リーチがハズレた後、動物が出てきますよね?

そこで3匹出てきたのに実写系リーチに発展しなかった時も早めに見切ります。
他にも判断材料はイロイロあるんですが、長くなるので概ねこんな感じでしょうか?

だっくりんさん
[No.2]だっくりんさん

のれそれさん、ありがとうございます!私は、まだあまり春ワル長くないのでよくわからなくて、長く続いた時早く辞めてしまう事が多かったです(~_~;)参考にさせていただきます!ちなみに、こんな台はやめた方がいいとかってありますか?私は、熱いリーチ外すと、それからハマるような気がしてしまうんですが。。長々とすいません(._.)

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

春のワルツに限らず最近のパチンコってヤメ時ムズかしいですよね。

自分は5連以上したら時短+240回転前後。
4連以下なら時短+160回転前後を一応の目安にしてます。

特に根拠がある訳ではなく、今まで打った感じなんですが、そのあたりで引き戻せないと果てしなくハマる傾向にあったので…。

所詮は個人的な感覚なので参考にはならないかな…?
すみませんですm(__)m

CRF春のワルツの関連情報