CRF春のワルツ

つくつくさん

背景サンキョー

つくつくさん

初めまして。皆さんの情報をいつも楽しく読ませてもらっていました。私は普段ソナ?がほとんどでしたが最近春ワル離れから復活を果たしました!皆さんのお陰で…。金曜初当たりが何と背景サンキョーでした!そして日曜は時短消化中擬似ったぁ!と台を見守っていると?回目に背景サンキョーになったんです!今日は撮ろうと想い、携帯で撮りました。倖田蝶群初体験!全回転も初体験!実写で韓国語の字幕スーパーなしも初体験!ラゥンド中に貝殻回って昇格も初体験!ソナ?離れ起こすかも?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
つくつくさん
[No.38]つくつくさん

アンパンマン♪さん、クロネさん、ぉはょーござぃます!アンパンマン♪残念でしたね☆だけどサプラィズを経験できたからょしとしましょ♪パパさんの台も悔しかったね(>_<)パチゎぃつ吹くかホントゎかんなぃもんなぁ。そんだけ色んなぉ客さんにチャンスがぁるってコトだょね↑↑どんまぃダョ♪
クロネさん、ぁりがとぅござぃます(*^_^*)言われてみるとょく出る台ってそんな波の台のょぅな気がします★来週ゎそれを頭に入れて春ヮル復活しますね!!助かりました、感謝デス(^o^)/

クロネさん
[No.37]クロネさん

こんばんは!(=^▽^=)ノ
つくつくさんは禁パチ中ですか~。私も来月は出費が多いため(知り合いの結婚式に車検etc.…)しばらく自粛です…(´ω`)
台選びのコツとの事ですが、やはり「回る」台を選ぶという事につきると思いますよ。あと、自分的には台のデータ表示の中で、大当り回数や連チャン数よりも、“大当り間の回転数”を重要視してます。例えば5~600回ハマって連チャンした台より、単発当りでも、台の平均確率以内の回転数での当りを何度か繰り返している台を選ぶようにしています。(MHでは過去10回の大当り間の回転数がグラフで表示されるタイプの表示機なので分かりやすい)特にサンキョウの台が波に乗る時は、少ない回転での引き戻しが多くなる傾向が強いので、ご参考までに。
それでは次回の大勝利をお祈りしてます!!(^^)v

アンパンマン♪さん
[No.36]アンパンマン♪さん

テヘヘf(^_^)こんちわ。実は歯医者に行ったら思いのほか痛くなかったらしく保育園に行くと言うので行っちゃいました(笑)春ワルに(爆)それが五十回くらいで何もアクションなかったのにノーマルでワルツって簡単に並んでしまいエッ?(;゜ロ゜)と驚いたのもつかの間(*_*)ワンセット終了↓そこから回す回すでハマりをくらい沈没。全くヤクモノ反応なしっ。リーチ中のフィリップ?カットインも外れ‥ほんっと息子を休ませてたら良かったΣ( ̄□ ̄)!旦那も仕事人で1000はまりしてるし(泣)最悪な1日でした。ちなみに旦那が昨日してた仕事人が50回かかってて更に大ショック↓仕事だったから9箱 15回かけて変えたら後から35回も(泣)私が代打ちすりゃ良かったよ。そんなもんですよね↓今日は眠れないかも(/_;)

つくつくさん
[No.35]つくつくさん

こんにちゎ↑↑クロネさん行く度絶好調ですね♪羨ましぃ☆憧れのぉすぃち!!!文句なしぉすぃちですね(*^_^*)ぉめでと‐☆★その運分けて下さぃ!今週禁パチなので少しゎ運溜まりますかね?!!台選びのコツ伝授して下さぃ!!!つくつくでしたぁ。
アンパンマン♪さん、こんちゎ♪チビちゃん歯医者行けましたか?つくつく既にゥズゥズ虫にぉかされてますぅσ(^◇^;)。。。

クロネさん
[No.34]クロネさん

ちわ~(・∀・)ノ
今日休みで、久々に朝から(つっても、11時頃ですが)打ちに行きました!
春ワルコーナー客居ねーなーと思いながら、スタート回数0の席に座り、打ち出し始めた一発目がチャッカーに入って変動開始。
8(ガシャーン)、6(ガシャーン)…7!ガシャーン!!…全回転キター(゜∀゜)ー!!!正真正銘の「お座り一発」マジです!こんなの初めて!(≧▼≦)…でもその後暴走モード×2で通常図柄にて終了。(こんなんばっか…)客付きに比例して回りは最悪だったので、他の台(桜仕事人)に移動し、すぐに大当りを引くも、単発で結局すべて飲まれておしまい。(T_T)夕方から用事があったのでそのまま切り上げました…。それにしても、あのお座り一発は超ビックリでした~!!

つくつくさん
[No.33]つくつくさん

ぉはょー!ぁりゃりゃ!歯医者なんだぁ(^O^)どんまぃダョ♪また必ず行ける日が来るからね↑↑☆今週ゎ復習の週にしましょ♪来週ゎつくつくもパチ復活週に突入だからね!(^_^)vぉ互ぃ運が溜まって来週ゎゥハゥハかも!?つくつくも来週?発目ゎ春ヮルと決めてるんだょ^_^!今週どんだけゥズゥズしちゃぅのか??!ぁる意味コレが快感になるのかも‐!!気をつけて行ってらっしゃぃまし‐(*^_^*)

アンパンマン♪さん
[No.32]アンパンマン♪さん

つくつくさーん。こんばんわ(。・_・。)ノ 聞いてくださぁーーーい(泣)明日 張り切って朝から行くつもりで勉強したのにぃ°・(ノД`)・°・行けなくなりそう↓↓チビが歯が痛いと言い出し朝から歯医者ですぅ。保育園も休みだなぁ…仕方ない来週まで猛勉強だ( ´艸`)

つくつくさん
[No.31]つくつくさん

アンパンマン♪さん、クロネさんこんばんゎ!アンパンマン♪さん頑張って勉強してるぢゃなぃですかぁ↑↑☆ぇらぃ!グレィト!!次回春ヮル打つ時ぃつもょりふん反り返って椅子に座ってられるかも(^O^)!!?頭で分かって堂々と座ってぃられたら超優越感だね♪また何か面白ぃ内容見つけたら教ぇて下さぃね☆☆
クロネさん、私今週ゎ禁パチなんですσ(^◇^;)。。。もしクロネ行ける日がありましたら報告して下さぃまし!楽しみにしてま‐す♪

アンパンマン♪さん
[No.30]アンパンマン♪さん

こんばんわ☆ただいま予習してますよぉ!つくつくさん昨日は残念でしたね(>_<)私いつも思うのですが掲示板の皆さんリーチがどうのとかって良く覚えてますよねぇ‥私ボーっとしてるから覚えてないのか 記憶力ないのか┓( ̄∇ ̄;)┏とりあえず またの報告を楽しみにぃ勉強頑張りますp(^-^)q背景サンキョーの写真みました(笑)この前行った時 桜の壁絵?見ました。あれって確定なんですね♪確変中だったから?(勉強してるでしょ(^_-))

つくつくさん
[No.29]つくつくさん

アンパンマン♪さん、クロネさん、ぉはょーござぃます!昨日珍しく甘くぅに熱くなりまして、結果見事!!負けました!!甘デジだからと投資ばかりかさんで↓↓途中601回とぃぅ大ハマリをくらぃ、全て現金投資(T_T)‥とぃぅのも、とても回りのィィ台だったんですょ♪平均1Kで27~8回(^_^)v朝一50回も回さなぃ内に?連チャンしてラゥンド中youの歌、?回も聴けたから調子こぃちゃぃました。さすがに昨日の流れでは伸びませんね。春ヮル行きました、こちらはすっかり回収台に変身されてぉりました(^。^;)227回回して実写見たの?回のみ▼▼最後の諭吉様に祈りを込めてョン様の元へ。回り悪くて、1K18~9回くらぃでした。それでもょく擬似る台だったょ☆だから多少の投資は覚悟キメましたね。キム次長のモードでュジン白マフラー→チェリン→ュジン赤マフラー→ュジン赤マフラーと擬似って、キム次長群がブァ~っといって、赤ァルバム、チュンサンカットィン!!!ストレートにョーモニー♪♪単発。時短中何もなく、玉全部飲ませてェンド↓↓台移動した次の台が黒ァルバムからァニメリーチにいったんですょ!コレ大当たり確定演出なんですょね。確確なのかな?!確変に昇格し、涙のヮンセット(ToT)時短中確変引き戻すもゃはり次回単発。昨日は伸びなぃ台ばかり。またィィ台に出会ぇますょーに!!!

CRF春のワルツの関連情報