CRF春のワルツ

フルケンさん

ワルツリーチ

フルケンさん

はじめ書き込んだのですが、ワルツリーチというのは、アツイパターンやショボイパターンはあるのでしょうか?ワルの組み合わせやワツの組み合わせがあるのですが実質あのリーチはどうなのでしょうか?詳しく知っておられる方いましたらお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こゆさん
[No.3]こゆさん

どういたしまして(^_-)-☆最近春ワルも人が座ってなくて稼動が落ちてますね(>_<)台選び難しいー(:_;)

フルケンさん
[No.2]フルケンさん

こゆさん、どうもありがとうございます。そーいや以前けっこうハマった時、時短から700回転までワ止まりがなかったです。それと砂浜文字予告も一切出なかったです。春ワルの勉強になりました。ありがとうございます。

こゆさん
[No.1]こゆさん

初めまして!
そこまで詳しくないですが、ノーマルリーチやアニメリーチよりは信頼度はあるみたいですよ(^O^)/この攻略にも書いてありましたが、もしそのワルツリーチで外れたとしても、その後に50回転は回した方がいいみたいですよ。ワの止まる確率が210分の1と低い確率なので、ワだけが止まっても当たりの前兆?かもしれないみたいです。
ちなみにあたしの実践ですが、ワが止まった後30回転以内に80%ぐらいは当たってますよ☆

CRF春のワルツの関連情報