CRF春のワルツ

kingさん

クリステラF以降!

kingさん

自分の経験と皆さんのスレ拝見させていただいた結果・・・一発告知のクリステラフラッシュは台の調子の分岐点ですね、クリステラFを契機に大連チャンまたは早い初当たりを繰り返す好調台になるか、または確変ワンセットで台が大人しくなってしまう不調台になるか。皆さんもクリステラ光ったら台の様子を良く観察して辞め時に気をつけてねくださいね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
kingさん
[No.48]kingさん

お知らせ

勝手ながらこのスレは休止しました
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

kingさん
[No.47]kingさん

マンリンさんはじめまして返事遅くなりすいません。クリステラフラッシュとはサンキョウ(メーカー)の一発告知の演出です。
内容的には(^^ゞさんの通りです。

(^^ゞさん
[No.46](^^ゞさん

マンリンさん初めまして♪
▲過去レス順
   ↑
これを選択して…
レスの3と4にも書いてありますが…パチ台の周りがピカピカとレインボー色に光り…
ピロリロリロリィ~ン
   ピロリロリロリィ~ン♪
って音が鳴るのです。

確変確定演出ですョ
(^O^)

マンリンさん
[No.45]マンリンさん

クリステラフラッシュてなんですか?

(^^ゞさん
[No.44](^^ゞさん

作ってきましたよっ。
|7|7|7|だと…パッと見た感じ他の人の文字に紛れて目立たないと思うんで♪

(^^ゞさん
[No.43](^^ゞさん

あ-(∩゜д゜)アーアー
ホントだぁ~(汗汗汗)

なんじゃこりゃぁ~

何故に…こんな邪魔なトコに…
だいぶ古いから…後ろに埋もれているもんだと思ってました(-_-;)

機種問わないトコに引っ越しましょう♪

|7|7|7|
で、パチ全般のトコに作ってきますっ。
ε=ε=┏( ・_・)┛

kingさん
[No.42]kingさん

お疲れ様でございました

良い波に乗れない時ありますよね(^_^;)
自分もよくありますょ、そんな時は勝てる気がしないのに暴走しちゃいます・・・

最近春ワルのDVDレンタルしたから《嫁と子供と友達に笑われました》内容把握したんですが台が無い・・・
淋しい限りです、まだ春ワル現役で打てるのが羨ましい限りですm(._.)m

また週末打ちに行ったら報告します(^0^)/

追伸
最新のカキコミ順にスレが一番最初に表示される様になったみたいで春ワル以外にスレ立て直そうかと思っていますが(カキコミ無い無人の機種)どうでしょうか?
最近春ワル打って無い自分としては余り目立つと申し訳なくて(春ワルファンの片に)        

宜しければご検討ください

(^^ゞさん
[No.41](^^ゞさん

あ~ぁ~あ~ぁ~

。・゜・(ノД`)・゜・。
負けたよぉ~

kingさんのコメ見てなかったよぉ

(ノД;)春ワル1000円でかかり…コイツはいつもの【春ワル】じゃない?!【春悪】だな?!って感じで早めに見切りつけて単発ばっかりで集めた4箱持ってパト2に移動。30回転ほどでかかったけど…スモールばっかり☆しかもパト2で変な現象起きてました<汗>私が右の台へ移動し私の左の人も、そのまた左の人も一緒に右へ移動…知らないオジチャン2人を引き連れ3人で移動を2回ほど…
(-_-;)(-_-;)(-_-;)
なんか台に集中できなくて、こいつも見切りつけ…ルパンに移動。かかるけど単発だから増えなくて…トータル7箱をマイカードに入れて1台しか空いてない冬ソナに移動…

まぁ…7箱と現金15000円しっかり捧げてきました

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
負けグセついてきちゃった?!ヤバいx2。

今度kingさんの立ち回り参考にしますねっ☆

いつも自分が見切った台は縁がなかったものとして、その後どうなったか見ないんだけど今日は見てきました…見切りつけて良かったって思える結果になってました
(。^∀^。)
喜ぶなって感じですよね★
今日の自分はどれを粘っても勝てなかったんだなぁと無理矢理納得させました
。・゜・(ノД`)・゜・。
でもなぁ…<涙>

kingさん
[No.40]kingさん

夜分遅くにスイマセン

今日は?昨日?は結局五百円負けで済みました。
よかった~~(^_^;)
今日は会社の友達と連れだって打ちに行ったからノリで慶次打ったんですが・・・
400~900まで回して当たりゼロでした、友達から玉もらってまで回したのにがっかりでしたが、冬ソナに助けられました(^_^;)

最近冬ソナだけで25万以上勝たしてもらってます。
以前は春ワルで無敗の記録を作りつづけていました、春ワルだけで一ヶ月20万位儲けていましたね(^O^)

この、二機種は得に相性良いですね、いつも負ける時はなんだか、やけくそになってしまう時ですね。    だから春でも冬でも負ける時はたくさんありますけどただ負けるのも悔しいので不調台の特徴は頭にインプットしてます。    

あまり信憑性は無いんですが、先週位から冬ソナの立ち回りの一つとしてガセミニョンモードを見ていますEnterキー押して500回転位でガセミニョンモード引いて、なおかつその後も浅い回転でガセミニョンモードを引いてしまって捨ててある台がオススメです。
自分はガセミニョンモードはスロットのストックだと仮定していますので深い回転のガセ迄にストックした玉を払い出すみたいな・・・         
あくまで台選びの一つの参考ですので・・・ただガセミニョンモード後捨ててある台多いので同じ位の状態なら深い回転のガセミニョンモード後が今の自分のセレクトですね!

ちなみにイチパチの春ワルはごく普通の感じですよ、ただイチパチなのでやたら良く回る台もたまにイベント時なんかにはありますねイチパチの春ワルでは、あまり深追いしないので数回しかプレミアは体験していません、今度一日朝から夜迄イチパチ春ワル打ち込んでみようかな!

なんだかめちゃくちゃ長文になってしまって本当スイマセンm(__)m

文章苦手でつい長々してしまってm(__)m

それではおやすみなさい

(^^ゞさん
[No.39](^^ゞさん

追伸m(_ _)m

kingさん…冬ソナ相性いいんじゃないかな?そーゆー台は大事ですよねっ♪

春ワルと冬ソナ…ガチンコイベントやると、たいがい冬ソナが勝つしね…

いつか冬ソナ…ギャフンと言わせるぞっ★

CRF春のワルツの関連情報