CRF春のワルツ

パフェさん

今日も

パフェさん

動けない。春ワルの書き込みは少ないですね。面白いと思うけど……この前、スクーターリーチ外して出てきた鳥が初めて見た鳥だった。(三匹のアヒルじゃない)実写に発展したが外した。打てば打つほど、新しい発見があって楽しいよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
(^^ゞさん
[No.7](^^ゞさん

呑んだ後のパチは頭痛くなるね<汗>

今日は時間なかったから春ワルじゃなくてパト2…で、春ワルはチラ見してきただけなんだけど全体的に回収台になっててヒドカッたよぉ。

釘なんだけど、普段は私もkingさんと同じくストロークぶっこみ派なんだけど…最近パフェさんのように風車近く打ってる人多いし試してみたんだけど…どっちも代わり映えしないから…どこ狙えばいーのかなぁって迷いが生じて聞いてみたんだよね。回らないから…こんな迷いが出たんだろーね…辛い<汗>

あっ!パフェさんっ。ボスの蟹は知らないけどボスの蛙は見たことあるよっ。なんか茶色っぽい緑だったかなぁ…1回しか見たことないから記憶が曖昧だけど…もし蟹にボスいたら見てみたいかもっ。

kingさん
[No.6]kingさん

akiさんパフェさんおはようございます。
最近、春のワルツはホール的には回収台になりつつあるので釘厳しい台多いですね(>_<)
自分の場合わりと強めに打ちますね、ブッコミ(判ります?)狙ってその後は回転みながら最良なストローク探してみてはどうでしょうか?
ちょっとした些細な事や状況、情報、報告なんかしてウチラで春ワル盛り上がりましょう(^0^)/今後ともヨロです。

パフェさん
[No.5]パフェさん

おはよございます、akiさん。蛙のボスもいるんですか?じゃ、蟹のボスもいるんすかねぇ~。

ちなみに俺はド素人だから、主に釘は風車とその上の釘ですね。球がよるような感じですね。命釘はその後ですね。そして自分のボーダーラインと少しオカルトですね。

(^^ゞさん
[No.4](^^ゞさん

パフェさん & Kingさん初めまして。
ニックネーム (^^ゞ ですが akiと申しますっ。

スレ内容より2人のプロフのコメント見て妙に共感してお邪魔しました。

ボス鳥見れたんだぁ~。いいなぁ。ボス蛙も見たいのに1回も見たことないんだよねぇ…。

最近は春ワルのシマもガラガラで…今まで周りがウルサクて聞こえなかった演出音も聞きたい放題ですけど…

すっごく初歩的なんですけど、春ワル打つ時…どこ辺りの釘を狙って打ってますか?<汗>

kingさん
[No.3]kingさん

質問お任せください自分の解る範囲ですが!(^O^)ちなみに当たり前の事なんですが時短中に熱いリーチを当てるのがやっぱり好調台なんですよね、時短中は本当に熱いリーチ外しますねだから自分は時短中は熱い予告が来ても過度の期待はしないようにしてます、外した時のショックでかいですから・・・(^0^)/

パフェさん
[No.2]パフェさん

kingさんありがとうございます。そうなんですかぁ~ボスなんですかぁ~その時は時短だったんですよね。時短の時って桜枠もはずしたし、疑似4連の七色ニコチャンも外した事あるんで、時短の時って期待してないんですよね。また、わからない事あったら教えて下さいね。

kingさん
[No.1]kingさん

パフェさんはじめまして、自分も春ワル大好きです。鳥ですが多分ボス鳥だと思います、春ワルは好調台に座れるとマジ壊れてるの?ぐらい賑やかですよね、自分の経験だと好調台はありえないタイミングで貝殻が回りますね、あと愛の暴走中にかなりの確率で確変引きますね!最近確変中に三回続けてアルバムからプレミアリーチになり一人で感動してました(^O^)冬ソナには人気でかないませんがお互い春ワル楽しみましょう(^0^)/でわまた!!

CRF春のワルツの関連情報