CRF春のワルツ

ゆかちゃんですさん

ゆかちゃんですさん

くつを探す時 青でもなく 赤でもなく ゴージャスな傘見たんですが(^_^;)  プレミヤでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
お萩さん
[No.3]お萩さん

こんにちは。カラフル傘、私もはずしましたし、他の人がハズレたのも見ました。むしろ、当たった人を見た事がありませんね。

美吹さん
[No.2]美吹さん

昨日、赤ニコ→楽譜リーチで七色音符→カラフル傘で外しました。七色音符とカラフル傘…久々に見たのでかなりテンション上がっただけに、ちょっと落ちました(笑)

(^^ゞさん
[No.1](^^ゞさん

カラフルな傘は『激アツ』なんですよっ。
他にもスクーターやニワトリ、ピンクトラックの豚さんマークや船にもカラフルバージョンあります。

あと赤いバージョンは…チョビッとアツいかな?


よくハズレちゃいますけど<笑>

CRF春のワルツの関連情報