CRF春のワルツ

まさるちゃんさん

独り言?

まさるちゃんさん

ここ一年SANKYO系列しかやりません。他のメーカーは演出がしょぼいから…と言っても本格的にやり出したのはアクエリオンからなんですけどね。それまでは金が勿体ないという理由で休日はゲーセンで暇潰してました。結局ゲーセンで遊んでてもお金を使う使う(´・ω・`)そんな時に1パチ5スロ?前々から気になってたので嫁と行ってみたらパチンコ屋じゃんΣ(゜□゜;)で1000円入れたら1000発出てくるじゃん。ビックリ!ゲーセンで暇潰すより全然いーじゃんって事で去年イチパチデビューしました。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRF春のワルツの関連情報