CR千昌夫~北国の春~

政兄さん

千昌夫は裏切らない

政兄さん

久しぶりに朝からマイホでうったぞー!そしたら2Kで千金チャンスから超千金ボーナスをゲット!それが18連発!それから疑×3から超すべり&ホクロサングラスでフラッシュ!でも普通にハズレ!即やめでかえりました!気付いた事があんねんけど単発で大当りした時に3つ並んでるセグの左と真ん中のどちらかにドット付きだったら時短で必ず引き戻すような気がすんねんけど?だれか教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジャイアンさん
[No.3]ジャイアンさん

お初です。藤商事の台で一番好きです。今では1パチぐらいにしかないけどあったら必ず打ちます。

ジャイアンさん
[No.2]ジャイアンさん

お初です。藤商事の台で一番好きです。今では1パチぐらいにしかないけどあったら必ず打ちます。

ニューパルラヴさん
[No.1]ニューパルラヴさん

藤商事の最近の機械は、盤面右上の7セグのドット点灯で内部確変状態が多いです。

CR千昌夫~北国の春~の関連情報