CRスパイダーマン3

政兄さん

スパイダーマンで

政兄さん

先日、朝一番でスパイダーマンに座り10K程で5R大当りをゲット。そしたらなんとそれが49連発。いやいやびっくり!それいらいスパイダーマンの虜になってしまいました。スパイダーマンよ、永遠にきえないで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
政兄さん
[No.3]政兄さん

すみません!スパイダーマンではないんですがどなたか倖田來未の昇格セグを教えて欲しいんですがf^_^;

政兄さん
[No.2]政兄さん

すみません!スパイダーマンじゃないんですが、倖田來未の昇格セグ教えて欲しいんですけどf^_^;

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

49連ですか~。うらやましいっす。僕もスパイダーはアツいと思ってるんで、連チャンしまくりたいなぁ~。

CRスパイダーマン3の関連情報