CRスパイダーマン3

なんちゃってユジンさん

29連!!

なんちゃってユジンさん

我ながらビックリしました(感涙)  4回で170であいていた台で320まで回してヤットと思ったら玉がチョロチョロ!5ランドまでが知らなくて。。。でもその後が36回まで出っ放しでした。途中、5ラウンドが3、4回ありました。冬ソナ2に毎日毎日、諭吉サンを連れて行かれて足を洗おうと思いつつ何故か人気のない処に足が向いて。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ツカサ☆さん
[No.4]☆ツカサ☆さん

はじめまして。
隠れ確変の台が捨ててあり、500円で43連戴きました。満腹です。21万になりました。ここまでの勝ちは、昔のスロット時代以来です。マジ感激です。
ギャンブルは、大勝するとメチャクチャ嬉しいですよね。

噛さん
[No.3]噛さん

本日 低資金で21連達成!! 面白かったぁ~☆

ヨッシーパパさん
[No.2]ヨッシーパパさん

春夏秋冬で熱くなりヒロミGOには裏切られ、スパイダーマンの島へ、よもやスパイダーマン群も呆気なくはずし(∋_∈)ドル箱積んでた台が空きすかさず移動。これが19連チャンしてくれて助かりました、恐い恐い!

take1さん
[No.1]take1さん

本当に連チャンもある代わりにハマりも強烈ですね!先日朝から打って450回転で初当たり9連チャンで8箱獲得後自分全て飲まれて泣く泣く追加投資して1100回転位でやっと特確から28連チャンで33000発獲得で大勝ちしましたまが翌日大九枚ストレート負けでした

CRスパイダーマン3の関連情報