CRスパイダーマン3

☆ツカサ☆さん

熱セグ

☆ツカサ☆さん

背景ロングリーチっぽいのからダイジェストムービーみたいのから突確に入りました♪

次の当たりが5Rでセグが上段Cで1回で終了…

セグでUと下段C以外で熱いのを教えて下さい!

下段の逆Cは3回確変を引き戻したんですけど…

熱セグを教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
回転未来さん
[No.4]回転未来さん

店側の対応が若干意味不明ですが、一応説明してくれてますね。

因みに潜伏中は特殊モードを抜けないのですが、どうでしたか?

自分なりの解釈です
?セグの見間違い?
上段Uは5確ですが、上段U+.は5通です。ドット(.)の見落としはありませんでしたか?自分は実は経験ありですf^_^;

?400ハマリもあり得ます
電サポ中ですが、スペック以上の450ハマリを経験したことがあります。
5確でも250ハマって、ブラックスパイダーモードへ移行して170ハマったこともあります。スパイダーはヘソと電チューで出玉ありの振り分けが違うので、電サポなしの2確はハマる時は、かなりハマります 

?でも?でもないのなら、裏物の可能性大ですので、ホールを替えてください

☆ツカサ☆さん
[No.3]☆ツカサ☆さん

回転未来さん、そうですよね!5R当たりで上段Uなら、次回、大当たり確定ですよね?時短が終わって、その後400回したんですが当たらなかったんです。店に問い合わせたら『>ご連絡ありがとうございます。
先程ご連絡頂いた
383番台のスパイダーマンの件で、こちらでも調査しましたが、もしよろしければスパイダーマンの特性が書いてある資料をお渡ししてもかまいません。
今回の件に関しては5R大当たりして、セグが上段のUの場合でも内部確変と内部時短の抽選となり、内部確変をひいていると、1/43,8の確率になりますが、内部時短の場合は時短終了後に通常モードに移行してしまう為、現段階ではそちらの当選が濃厚となります。
ご不明な点は、またご連絡お待ちしています。
ありがとうございました。』ですって…怪しいんですかねぇ…その店は!?

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

初めまして(^o^)

上段Uと下段Cと下段U+. の3個が時短を抜けても5確なので、当たるまで回してください。

スルーしたってどういう意味ですか?

☆ツカサ☆さん
[No.1]☆ツカサ☆さん

今日、上段のUセグでハズシたんですが、どなたか詳しくわかりませんか?

CRスパイダーマン3の関連情報