CRスパイダーマン3

ゾマさん

面白い?台?初打ち

ゾマさん

初打ちで、感激、21000発出ました?6000発返してしまった?なんか勉強できたな?侮れないぞ~?この台は〇

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ゅぅゅうさん
[No.1]ゅぅゅうさん

初打ちしました
なんだか爆弾が転がってくるモードに移行して更にチャンス目から画面が赤く点滅して警報音みたいのが鳴り響きだして更に数十回転してチャンス目からブラックスパイダーモード?の突確にはいり15R確変7連したあとにボタンがクルクルと赤くフラッシュ!!その次に全回転!!その後5R当りで時短…でも…雑誌で全回転は爆発の起爆剤★みたいな事が書いてあったのでいけると思った瞬間… (店員)終わりでーす 玉を抜かれ終了(泣) たまりませんね(汗) 因みに時短中のスパイダーロゴは赤でした★また打つぞー

CRスパイダーマン3の関連情報