CRスパイダーマン3

カズさん

スパイダータイム?

カズさん

以前、時短中スパイダーマンが三回振り返るとプレミア大当りだと何かで読んだのですが何も起きずアッサリ終了しました。 詳しい方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カズさん
[No.4]カズさん

カンさんありがとう。昨日、潜伏中だけどまた三回振り返り今度はちゃんとジャンプしてくれました!ブラックスパイダーのカットインが入り地下鉄リーチ?で確変ひけました!出玉のスピード感が最高ですね!でも昨日は4箱止まりでした。

カンさん
[No.3]カンさん

スパイダ―タイムの三回ふりかえったあとジャンプすれば屋上にいきますよ

カズさん
[No.2]カズさん

そうなんですか、安心しました。ありがとう!大小に係わらず人気のないホールは稼動率上がらないから当たっても連チャンしないですねぇ。頑張りましょう!

タカヒロさん
[No.1]タカヒロさん

昨日、久々にスパイダー打って来ました。自分では、三度振り返りは、普通だと思います。ちなみに、35Kヤラレタました

CRスパイダーマン3の関連情報