CRスパイダーマン3

ナオ1さん

昨日久しぶりに

ナオ1さん

スパイダーマン打ちました(^-^)/
なんと!!ヴェノムの城の中の状態を捨ててある台を発見!!
頂きまーすっと思いながら座り500円で ブラックスパイダーチャンスになり15連しました(^-^)/
その中5ラウンド確変が7回もあって相当ドキドキしましたが42000の勝ち!^-^
やっぱりスパイダーマンの連チャンは気持ちいいですね(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
hitomiさん
[No.2]hitomiさん

今日、久々に打ちました。確変中(グレイテストチャンス中)の台を拾いました。
えっ、マジ!?なにかの罠かと思いました。恐る恐る席に着き、周りを見回し、お金を投入。打ち始める。特に声を掛けられることもなく、打ちながらカウンタを落ち着いて見ました。二連中。回転数、258回……。
なんか、色々考えました。
前に打ってた人は飽きた。時間がなくなり仕方なく終わった。
すぐに当たりを引き16連。(自分は14連)全て15R。



1パチでのお話でした。負け続けていたのでこんな形でも勝てて良かったです。今後流れがかわるといいな。

スタホさん
[No.1]スタホさん

昨日ナオ1さんと同じ状況の台があり、3Kで5通引きました。スパイダーマンでは3回当たりに巡り会いましたが、全て5通です(ーー;)

CRスパイダーマン3の関連情報